ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-130話予想『6割ドゥウムCカラー!砂の神覚者は勝てるのか?主人公は目覚めるのか?』「オーターマドルと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

6割ドゥウムCカラー!

これは、マッシュが到着するまでに、7、8割まで到達している流れに違いないですね。ほんまこれ。まだ、光の神覚者もいるみたいだから、敗北確定の消化試合が続くでしょう。

砂の神覚者は勝てるのか?

まあ、勝てないっしょ。ほんまこれ。砂の奴の扇が出つつ、過去回想が描かれるでしょ。彼もまた、不遇な少年時代を送っていたのだった。

ほんでもって、長男が7割までアガって、敗北かな?

主人公は目覚めるのか?

まだ、目ざねないっしょ。ほんまこれ。タイミング的には、光の奴が倒されたぐらいに。

あるいは、砂の奴が倒される直前かも?光の字は、イノセント・ゼロに戦いに行くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

128話「エイムズ兄弟と長男」

シスコンとヤンキー、長男の前に屈する。そこに駆けつけたのは、エイムズ兄弟であった。その様子は、市中に中継されている。レインが最後の希望であるのだが…!?
マッシュル-MASHLE-128話「エイムズ兄弟と長男」感想『巨大剣がピピピピピピぽいと思った』あらすじ+129話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

5割、つまり50%の力で戦うってことですね。ほんまこれ。つまりは、実力の半分。実際は、100%を越すこともあるから、実質四分の一くらいの力かもしれんね。果たして、100%までたどり着くのか…!?
マッシュル-MASHLE-129話予想『ドゥウム5割の力!戸愚呂弟に似てる!主人公復活はよ!』「エイムズ兄弟と長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇