ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

効率と手間のバランス:お寿司で晩酌!ミント焼酎でリラックス! #料理 。

スポンサーリンク

火曜日はジャンプ感想疲れ。旧イベ日のパチスロスルー。ミントの剪定&調理。飲み会の準備に向けて。夜はお寿司で晩酌確定。

2024/4/23の日記。梅雨の足音がしているのか、してないのか?曇りの日でしたな。雨も降った。雨が降ったら、水やりしなくて良いからいいですね。

儲けた。やほー。

火曜日はジャンプ感想疲れ。

月曜日は早朝からジャンプ感想を書いていて、夜まで書いているので、とても疲れている。火曜日は、その疲れの日。火曜日も朝の6時から活動したいと日々、思ってる。もう何年も。

旧イベ日のパチスロスルー。

23日は、マイホの旧イベ日だったのだけど、貯玉再プレイが無制限じゃないので、スルー。天気も悪いし、見に行くのもスルー。

平日は、普通の勤め人は、朝イチパチスロできないと思うけど、どれくらい人が集まっていたのやら。

ミントの剪定&調理。

両親が出かけていたので、洗面器で育てているミントの剪定と、そのミントを調理していた。オカズを作ったり、焼酎に漬け込んでみたり。

ミントを洗面器に移していた、その動画です。よかったら見てみてください。

www.youtube.com

見ろ。

ミント栽培も農業と考えたら、結局は効率効率、効率って話になるけど、今は手間かかっても、研究したい。

飲み会の準備に向けて。

近々、知り合いの飲み会があって、そこにミントを持ち込もうと思っているのだけど、ミントは人を選ぶから、自分でも美味しい料理にしておこうと、四苦八苦と試作している。

もしも、美味しく食べれたら、どんどんと増えるし、とても良い。

夜はお寿司で晩酌確定。

出かけた両親が、お寿司を買ってくれてたから、ミントを焼酎につけこんで、ミント焼酎で晩酌しようと思います。シソ焼酎みたいになるはずだけど、果たして…!?

最近の更新。

7僕とロボコ181話「兄とアカネ」(宮崎周平)

緋丸(あけまる)は、バミューダ中学校の2年生。サッカー部部長で勉強も学園トップ。そんな奴にも、悩むがあった。妹の様子がおかしい。その妹というのが、あの女の子だったのだが…!?
僕とロボコ181話「兄とアカネ」感想+182話予想『浦原緋丸(あけまる)シスコン兄貴の登場とゴリラ尾行定番コメディ』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

8SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ162話「懐かしの面子」(鈴木祐斗)

地下に向かう坂本から開始。ウータンとの過去回想で、スラーの正体が推測される。それは、多くの読者が予想していたモノだと思われるが…!?スラーと対峙している南雲は、モノマネだと言い放つが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ162話「懐かしの面子」感想+163話予想『スラーの多重人格、赤尾モノマネ、ガバガバ穴…辻斬りって誰なのか?』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20