ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ131話予想『舞台は日本に!?赤尾リオンは何なのか?晶も人質で132話に続く!』「再会」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

舞台は日本に!?

バンコクとんぼ返り。滞在1日。ほんまこれ。予想以上にバンコクにいた日数は少なかったですが、スラー陣営が日本に既に向かっているので、対決の場所は日本になるでしょう。サカモトらが戻る前に、サツレン支部の一つくらい壊滅してそう。

赤尾リオンは何なのか?

結局のところ、多重人格なのか?ほんまこれ。有月の異能なのか、あるいは、魂を多重人格化するテクノロジーがあるのかもしれんね。

晶も人質で132話に続く!

スラーには、虎丸と真冬が人質状態だけど、晶も人質になった。ほんまこれ。ほんでもって、なんだかんだで、スラーの信奉者になってしまうかもしれんね。

そもそも、リオンがスラーに系統した理由だってあるはず。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

1SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ129話「再会」(鈴木祐斗)

表紙&巻頭カラー。C見開き扉絵は、スラー達。スラーの前に現れた赤尾アキラ。撮影は、京(かなぐり)。アキラは、リオンのことを語るスラーを「黙れ」と一喝したのだったが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ129話「再会」感想『人として、長ドス、リオンさん』あらすじ+130話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

ワンチャン生きている可能性も考えてましたけど、遺体があった訳ですから、死んでますわな。ほんまこれ。じゃあ、めちゃくちゃ本人っぽいスラーは何なのか?キーワードは、記憶と記録でしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ130話予想『赤尾リオンはどうなった?スラーの異能なのか?131話もバトル!132話から舞台は日本へ!』「再会」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇