ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック171話予想『学校生活が継続!転校生展開か!?172話で卒業式か!?』「動きたいんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校生活が継続!

チカラの否定能力を安全に顕現させたけど、まだ学校編が続くようです。ほんまこれ。高校生活をドロップアウトしたら、学歴とかで支障が起きるからでしょうか。あるいは、普通の生活が出来るようにトレーニングでしょうか。

転校生展開か!?

まだ登場してない否定能力者がいるので、近い年齢のキャラは転校してくるかも?ほんまこれ。

タチアナとか思い浮かんだけど、年齢が高校生じゃないですね。ただ、前ループとは誕生年とかが違ったりしますが…。

172話で卒業式か!?

季節ごとのクエストをクリアしながら、チカラのトレーニングもやりながら、転校生も来るかもだけど、卒業式で学園編が終了でしょうか。ほんまこれ。

今まで触れてない題材だから、徹底的にこすり倒す可能性もありそうですが…?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

11アンデッドアンラック169話「学校って」(戸塚慶文)

学校編スタート。11番の重野力が指されるが、風子が颯爽と答える。チカラの悲劇を回避するために、ユニオンメンバーで、チカラの日常に溶け込もうという作戦が開始していたのだが…!?
アンデッドアンラック169話「学校って」感想『挙手回答、反復横跳び、屋上青春』あらすじ+170話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

ド直球の仲良くなる大作戦。まるで、ラブコメみたいな展開になるけど、風子はアンディが好きだろうから、どうなるんでしょう。チカラの方が、勘違いしちゃうかもしれんね。
アンデッドアンラック170話予想『チカラと一緒に昼ごはん!高いフェンスの展開示唆!171話で青春継続か!?』「学校って」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇