ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック170話予想『チカラと一緒に昼ごはん!高いフェンスの展開示唆!171話で青春継続か!?』「学校って」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チカラと一緒に昼ごはん!

ド直球の仲良くなる大作戦。まるで、ラブコメみたいな展開になるけど、風子はアンディが好きだろうから、どうなるんでしょう。チカラの方が、勘違いしちゃうかもしれんね。

高いフェンスの展開示唆!

フェンスが高いってのは、おそらく転落事故とか、自殺をさせないってことなんだと思いますが、後の展開に関わるでしょう。ほんまこれ。

  1. 誰かがフェンスを登って自殺を試みる。
  2. 風子の不運が発動して、隕石でフェンスがぶっ壊れる。

そういう展開になるでしょう。

171話で青春継続か!?

チカラの悲劇発動のタイミングが分からないのであれば、しばらく学園編が続くかも。青春だなー。ほんまこれ。

前のループでは、両親が関わっていたけど、今回は違うタイミングになるのでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

13アンデッドアンラック168話「憧れの」(戸塚慶文)

シェンの目覚めから開始。傷が治っているのは、丸薬を使ったからなのか?ムイは、シェンの目を手で覆い、感謝の言葉を伝えた。一方、屋外では風子とファンが…!?
アンデッドアンラック168話「憧れの」感想『プロポーズ、残る11人、重野力』あらすじ+169話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

まるで銀魂のパロディスピンオフを本編でやっちゃうかのような新シリーズ。ほんまこれ。ユニオン・学校・ジャック。風子が中卒なのも、このシリーズのための、長い長い前フリだったのだろうか…?
アンデッドアンラック169話予想『学校編開幕!重野力の悲劇を回避せよ!170話にも続く長編!』「憧れの」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇