ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺73話予想『主人公の得点とは!?声優ひかると同点優勝!四人会が五人会で74話へ新展開!』「替り目」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公の得点とは!?

前回までは、主人公が勝つのじゃないか?と思ってましたが、それぞれの落語に良い部分があるなら、主人公の敗北もありうるのじゃないか?と思えました。審査員は、愛せる落語を高評価にしそうな気もしますが…?

声優ひかると同点優勝!

すんごいベタな着地点。ダブル優勝。ほんまこれ。

これまで何度も予想してましたけど、それぞれの長所が拮抗して、あかねも93点になるんじゃないか?と。

ここで、あかねが単独優勝するより、展開が広がりそう。

四人会が五人会で74話へ新展開!

ダブル前座。ほんまこれ。出演者を五人にするか、あるいは、前座を日替わりにするか、そういう感じになるんじゃないか?と予想。

女性落語家がダブルで出演するとか、話題性ありそうですし。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

14あかね噺71話「解像度」(末永裕樹×馬上鷹将)

父親の扉絵から開始。あかねの替り目は続いている。客もしっぽりと聞き入っている。あかねの落語は、登場人物を多面的に描き、物語の解像度を上げていると、専門家は言うのだが…!?
あかね噺71話「解像度」感想『うどん屋、一生門下向き、三択、画質』あらすじ+72話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

ずっと登場しなかった波紋された父親が再登場。ほんまこれ。単身赴任先で寮に入っている訳ですが、落語への思いとか、そういう部分が描かれるでしょう。娘が活躍している喜びだって…!?
あかね噺72話予想『父親再登場で近況は?前座会の審査結果とは?73話から新シリーズか?』「解像度」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇