ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ112話予想『インターハイに向かう!ラブコメは一時終了か!?キョウの恋模様で113話に続く!』「ご褒美」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

インターハイに向かう!

タイキの誕生日という最大のラブコメが無事完結しました。ほんまこれ。恋愛は、ここまでで、久しぶりにスポーツ編に突入するでしょう。ある意味、主人公カップルは最終回した。

ラブコメは一時終了か!?

どうなんでしょ。ほんまこれ。ここで、いちご100%の北大路さつきみたいなのが出てくるってことも、ないでしょう。

ただ、作品内のラブコメあるので、ここから主人公が変わって、シーズン2に突入するかもしれんね。

キョウの恋模様で113話に続く!

結局のところに、蝶野に千夏と付き合い出したことは、明かさないままに進行したけど、雰囲気で気づいたでしょう。ほんまこれ。

そして、それを察したキョウが動き出す。そして、過去にあった悲恋が描かれるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

4アオのハコ110話「インタビュー」(三浦糀)

千夏Cカラー。家族不在のタイキ誕生日。晩御飯は、そもそも千夏が作る予定だった。タイキも一緒に作ることに。作るのは、以前話していたオムライスだと言うのだが…!?
アオのハコ110話「インタビュー」感想『オムライス作る、千夏先輩を下の名前で呼ぶスパルタ』あらすじ+111話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

オムライスを作って、食べ始めまでに1話使ったので、次回もこすり続けるでしょう。ほんまこれ。呼び方以外の恋人トークが続くかもしれないし、冒頭は食べ終わりからスタートするかもしれんね。
アオのハコ111話予想『オムライス食べ終わり!後片付け中にハプニング!家族はまだ帰らないし112話に続く!』「インタビュー」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇