ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪36話予想『けんた、ちゅばさ追い出し展開!ツバサは耐えるのか?37話血の繋がらない家族崩壊!』「翼の生活」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

けんた、ちゅばさ追い出し展開!

血の繋がってない疑似家族であっても、人間同士の感情はキャンセルできなかった。ほんまこれ。今までは、一人っ子としてチヤホヤされていたけど、うるさい翼が現れて、追い出すために嫌がらせを加速させるでしょう。

ツバサは耐えるのか?

妹はいるけど、弟はいない翼。福井県では、居候をしているから、けんたに強く当たることはできないでしょう。ほんまこれ。

ソウタとアヤノもけんたの暴走を止められない。残飯スプラッシュなど、夢世界でのイジメが再現されるかもしれんね。

37話血の繋がらない家族崩壊!

けんたの追い出しが加速して、流石に、ソウタとアヤノも無視できなくなってきた。ほんまこれ。

そう思ってた時に、警察が押しかけてきて、福井県での疑似家族は完全に崩壊するでしょう。未成年者略取誘拐罪。アウト。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

19一ノ瀬家の大罪34話「翼の邂逅」(タイザン5)

ソウタの家族から開始。いきなり現着した翼は、兄にテレビに出ていた妻子のことを問い詰める。ソウタの口から語られる驚きの真相とは…!?
一ノ瀬家の大罪34話「翼の邂逅」感想『福井県到着、けんた・文乃、傷つけられた他人』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

本当の家族じゃない、血縁じゃない人々との生活が開始。ほんまこれ。めちゃくちゃ炎上しそうな話題だけど、どれほどポップに描いた後に、地獄になるのか?文乃さんとかは、DV元彼とかが、押し寄せてきそう。地獄。
一ノ瀬家の大罪35話予想『疑似家族編開始!実家完全崩壊!ソウタ誘拐犯逮捕で36話へ続く!』「翼の邂逅」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇