ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪33話予想『ソウタは死んだのか!?祖母入院の真相は!?34話で最終回ルート大突入か!?』「一ノ瀬家の崩壊」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソウタは死んだのか!?

もう、死んだとしか思えない。ほんまこれ。翼だけ覚えてないようだけど、自死か、あるいは、母親が殺したとか、地獄のような真相がありそうですね。きっつー。ハッピーエンドの可能性ゼロですわ。

祖母入院の真相は!?

祖母が入院したのは、お茶の薬が原因でしょう。ほんまこれ。セリフを洗い直すと、「夢」とか「忘れて」というキーワードを知っているから、両親の共同による犯行じゃないか?と。

あるいは、母親が薬を盛ったのを、父親は身動したのかもしれんね。

34話で最終回ルート大突入か!?

掲載位置も最後尾になったし、話もグッチャグチャになってきたし、そろそろシメに入るのじゃないか?と、ほんまこれ。

なんだかんだで、ハッピーエンドって話には、なりそうにもないですね。悲しい。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

14一ノ瀬家の大罪31話「幸恵の記憶」(タイザン5)

神田駅から開始。祖父と祖母の出会いが描かれる。祖父は一ノ瀬耕三で院生。祖母は田村幸恵で学生。寝坊助だった祖父だったが、出会って40年後に…!?
一ノ瀬家の大罪31話「幸恵の記憶」感想『祖父母の出会い、天文学・脳科学、甘いお茶』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

夫の手を握りながら、夢の世界に落ちていきましたね。まさに夢落ち。ほんまこれ。死んだ訳じゃあないけど、終了したと思った夢の世界に再び戻る。耕三の手を握っているから、夢世界を共有するのかもしれんね。
一ノ瀬家の大罪32話予想『祖母が昏睡!お茶に薬入れたのは誰なのか!?真犯人の影を33話へ追え!』「幸恵の記憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇