ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪34話予想『ソウタは福井で何をしてるのか!?家出てヨロシク幸せ!翼の家庭は35話に地獄まっしぐら!』「颯太の現在」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソウタは福井で何をしてるのか!?

主人公は思い悩んでいたのだけど、のんきにテレビに出る奴。ほんまこれ。実家とは、完全に縁が切れたということでしょうか。でも、因縁のある福井県に住んでるのは、ただの偶然なのだろうか?子供までおる…。

家出てヨロシク幸せ!

テレビでは、カメラは登場してないけど、カメラマンの夢をかねてそう。ほんまこれ。職業だって、カメラマンをやりつつ、ユーチューバーでもオシャレに金を稼いでそうですね。

翼の実家と全部反対なのじゃないか?と。ジェラシーが爆発しそう。嫉妬ですね。七大罪。

翼の家庭は35話に地獄まっしぐら!

祖父は寝たきり。祖母は現実逃避。母親は発狂。父親はアルバイター。妹はパパ活。主人公は、記憶喪失明け。ほんまこれ。

悲惨な状況だけど、福井県リア充長男は帰って来ることはなく、地獄が継続でしょう。ソウタ以外全員死にそう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

21一ノ瀬家の大罪32話「一ノ瀬家の崩壊」(タイザン5)

一ノ瀬幸恵は昏睡状態に。発見したのは、翼である。家に帰ると母親は笑顔で入院の準備をしていた。翼が話しかけると、明らかに情緒が不安定に…。父親は給料日だと言って帰って来たのだが…!?
一ノ瀬家の大罪32話「一ノ瀬家の崩壊」感想『入院同意書、再就職、妹反発、介護地獄』あらすじ+33話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

もう、死んだとしか思えない。ほんまこれ。翼だけ覚えてないようだけど、自死か、あるいは、母親が殺したとか、地獄のような真相がありそうですね。きっつー。ハッピーエンドの可能性ゼロですわ。
一ノ瀬家の大罪33話予想『ソウタは死んだのか!?祖母入院の真相は!?34話で最終回ルート大突入か!?』「一ノ瀬家の崩壊」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇