ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー366話予想『アスタ復帰!ダムナティオに勝てるのか!?パラディン無力化無双で367話に続く!』「500年の孤独」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタ復帰!

本当にギリギリのところで、戻ってきた。ほんまこれ。後少し遅くなっていたら、もう全滅しちゃってたかもしれんね。時間は少し戻り、日ノ国側の様子が描かれて、アスタが送り出されるでしょう。

ダムナティオに勝てるのか!?

勝てるでしょう。勝ちまくり。ほんまこれ。ダムナティオは、二個目の魔法を出したけど、アスタの修行結果の引き立て役。トホホのホ。

パラディン無力化無双で367話に続く!

アスタは、修行で新しい技を手に入れたのと同時に、断魔の魔法でパラディン化を解除するという立ち回りでしょう。ほんまこれ。

ダムナティオを一閃し、展開はさらなる戦場へとヒートアップするに違いない!!!

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

18ブラッククローバー364話「決死」(田畠裕基)

魔女の占いでは、世界は滅亡すると言う。しかし、ルシウスにとってアスタは急所と思われる。そのために、運命の扉を成功させねばならない。黒の暴牛達は、パラディン・ダムナティオと対決するのだが…!?
ブラッククローバー364話「決死」感想『総力戦、よく分からん、封緘魔法』あらすじ+365話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

封緘(ふうかん)魔法で持ちこたえたっぽいけど、何をしたのかよく分からん。ほんまこれ。けれども、あと少しで死にそうなぐらいに追い込まれているし、シスコン野郎とグレイは、すでに死んじゃった感じありますしね。悲しいです。
ブラッククローバー365話予想『黒の暴牛は全員死ぬのか!?アスタは間に合うのか!?366話でダムナティオ撃破か!?』「決死」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇