ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

RPGファンの無職生活とサガエメラルドビヨンド:Steamでの予約購入と武器強化素材。

スポンサーリンク

サガエメラルドビヨンドをSteamで予約購入した。両親は病院に行った。今日の園芸はペットボトルで壁面緑化。ジャンプショート動画も撮影。24時はよこい。

2024/4/25の日記。無職だってのに、時間泥棒のゲームを買っちゃうってどうなん?って思ったのだけど、人生で最後にやるRPGのつもりで購入することになった。

河津秋敏さんが元気な間は、次の作品も出るかもだけど。

サガエメラルドビヨンドをSteamで予約購入した。

パソコンでするので、Steam。予約購入すると、武器防具の強化素材をもらえる。精霊石15、鉄鉱石3、魔石だったかな。最初から武器が強化できるアドバンテージある。

買おうと思ってたから、どうせなた予約特典をもらった。

両親は病院に行った。

私は家にいた。無職パラサイトで、自動車の運転とかも出来ないし、親が体調不良な時とかに、本当なら、俺みたいなんが、車なりで病院に連れていくべきなんだろうな…とかは、思った。

今日の園芸はペットボトルで壁面緑化。

ペットボトルを使った工作などが、難航していたのだけど、最初に立ち返って、とてもシンプルな仕組みで、壁面で雑草を栽培することにした。凝ったことはやらんで良いという発想。

吊り下げとか、土入れとか、そこがシンプルなのが大事ですわ。

ジャンプショート動画も撮影。

現在は、2012年のジャンプを撮影しているけど、もうちょっとで2013年になりそう。まだ、10年前。いつになったら、現在に追いつくのか…?あと、追いついた後はどうするのか?

24時はよこい。

サガエメラルドビヨンドのダウンロード開始は、26日から。他の機種だと、25日からプレイしているみたいだけど、Steamは1日遅れ。アメトーーク見終わったら、遊ぶぞ~(´;ω;`)。

最近の更新。

11夜桜さんちの大作戦222話「予知」(権平ひつじ)

ひふみ&あるふぁは、パチンコ資金を親から奪う不良に育った…という悲惨な未来が予知されていた。あくまで、数ある可能性を映像化していると言うのだが…!?さらには、なごみソーダには若返り効果があると言うのだが…!?
夜桜さんちの大作戦222話「予知」感想+223話予想『未来可能性大喜利と旦シフォンケーキ家族イチャつき』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

12キルアオ49話「伝説VS最強」(藤巻忠俊)

十三が大人になる前に時間は遡る開始。縫いぐるみツギハギ巨女に掴まれピンチの局面で、一台のバイクがやってきた。そこにやってきたのは、瑛里だったのだが…!?誰だっけ!?
キルアオ49話「伝説VS最強」感想+50話予想『薬剤キット登場し、爽やかイクメンは中身はクズ、車内銃撃バトルは準備運動!?』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20