ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマサガRSストーリーない問題を解決せよ!#ゲーム

スポンサーリンク

ロマサガRSストーリーない問題。何のために戦うのか?人気あるのが不思議ですわ。

まあ、ストーリがあったらあった場合も「読むのが面倒」と文句たれてる奴もいたので、あってもなくても文句は出てくる。

モンク僧。

ロマサガRSストーリーない問題。

これを書いているのは、3月10日で、ゲームの中では舞台化イベントをやっているけど、3章が終わってから新ストーリーとかは出てない。

いつはじまるのか?そして…。

何のために戦うのか?

これが3章からよく分からなくなった。主人公が基本的に単独行動しているから、プレイヤーが沢山の仲間を抱えている理由は、ストーリとは無関係だった。

人気あるのが不思議ですわ。

なんだかんだで、私も辞める気配こそないですが、ガチャと高難易度のクリアがメインコンテンツになっている今、人気が保たれているのが不思議ですわ。

ストーリよりも、高難易度攻略が好きって人が多いのでしょうなあ。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。ビター編のようです。
【ロマサガRS無課金野郎】バレンタインガチャ!えとたべ…ソティ、捕まえてプルミエール、特別ライザの確保とスルー理由を考える【斧幻闘場反撃確保か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。棍棒が熱いガチャですね。こんあつ。
【ロマサガRS無課金野郎】バレンタインガチャ!スイーツ!タチアナ、恋術ミリアム、和蘭陀菓子おたまの確保とスルー理由を考える【棍棒幻闘場の戦力確保か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ZIP

1超巡!超条先輩1話「超能力巡査長」(沼駿)

左門くんはサモナーの沼駿先生が新連載。場末の超能力捜査官の物語。新米警察官の一本木直は、同僚の巡査長に憂いていた。相棒は超能力者。舞台は、珍宿・傾奇町。欲望渦巻く町の珍宿西交番が、主人公たちの職場なのだが…!?
超巡!超条先輩1話「超能力巡査長」(沼駿)感想+2話予想『エスパー警察漫画、珍宿のヤクザ反社と戦う、女子高生登場!』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

【WJ11号】超巡!超条先輩(沼駿)新連載感想『左門くんはサモナーのファン大歓喜』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ154話「狂敵」(鈴木祐斗)

そろぞれのキャラの現在地扉絵より開始。南雲の一撃は、スラーの心臓をとらえた。しかし、スラーは生きている。一方、坂本達は学を蘇生してしまったことで、南雲が生存していることを知るのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ154話「狂敵」感想+155話予想『スラー心臓、神々廻、クマノミやんでれ、ハルマVSシンなど!』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

3呪術廻戦250話「人外魔境新宿決戦㉒」(芥見下々)

領域展開・真贋相愛の説明から開始。刀に模倣した術式が宿っている。乙骨の領域内で、宿儺VS虎杖・乙骨のバトルが始まる。虎杖の攻撃は通じているように思えたが…?
呪術廻戦250話感想+251話予想『真贋相愛!多人数バトル、模倣無双、捌は効くのか?』「人外魔境新宿決戦㉒」ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

4キルアオ40話「風紀委員と殺し屋」(藤巻忠俊)

花札勝負から開始。部活後の片付けを賭けての勝負だったのだ。夏休み前に浮かれる部員達に注意をする部長だったが、その背後には…!?さらには、十三の背後にも…!?
キルアオ40話「風紀委員と殺し屋」感想+41話予想『十文字獅童・東雲律子登場!立ち姿、悪滅、VS警察息子!』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

5人と龍(波風凪)

僕のヒーローアカデミアが休載での読切。神の領域から開始。龍の背中である。主人公は、原因不明の疫病から人々を救うために、龍の背中に飛び乗ったと言うのだが…!?
人と龍(波風凪)感想+連載化予想『疫病から人類を救うために逆鱗を探すドラゴン読切』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11