ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カクヨムWeb小説短編賞2023で書いてもPV増えねえじゃねえか!完全にオワコン!

スポンサーリンク

結局、小説投稿サイトっつっても、SNS的な側面があるから、フォロワーが大事。そのための活動が大事。面白い小説を書いたからっつっても、伸びる訳じゃない。

小説が面白いのを書けてるのかも不明。

カクヨムWeb小説短編賞2023で書いてもPV増えねえじゃねえか!

現在3PV。完全に終わった。

ブログか小説にしようと思っていたメモを、一気に放出する感じの日記風小説のようなモノにしたのだけど、手間はかかってないと言えば、かかってないけど、3PVって…。

その小説です。

kakuyomu.jp


逆に、誰が3PVしたのかが気になるっちゃあ、気になる。

完全にオワコン!

俺がな!パチスロ小説を完成させてから、気が向いた時にしか更新してなかったから、フォロワーとかが増える余地が全然なかった。

You Tubeのチャンネル登録数は増えたから、そっちで告知したらPV増えるかしら。登録者数が減ったりして…(´;ω;`)。

最近の更新ジャンプ感想。

16逃げ上手の若君136話「顕家1333~1338」(松井優征)

北畠顕家15歳の頃の過去回想。奥州武士を当地するのだ。東夷どもとの会話の緒に「新古今」の話をふるけど、臭そうな男達はシモネタだと勘違いして、大騒ぎ。北畠顕家、前途多難なのだが…!?
逃げ上手の若君136話「顕家1333~1338」感想+137話予想『奥州過去回想、地方改革、小さな変化、進軍再開か!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

17暗号学園のいろは51話「三十六計逃げるに解けず」(西尾維新×岩崎優次)

地下175階は純和風フロアであった。いきなりの手裏剣乱れ打ち。絶体絶命のピンチかと思われたのが…!?そんな中現れた生徒は、「にぽ」とか言う奴だったのだが…!?
暗号学園のいろは51話「三十六計逃げるに解けず」感想+52話予想『膾商にぽ忍者、箱入り娘、吊り天井、風刺、次フロアに続く!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

最近の更新。

夜が眠れないとも言える。ずっと寝ていたい。寝ている間に死んでるってのが、一番かもしれない。楽しいこと全然ない。
朝が起きれぬ。鬱い。働きたくない。SDGsしたい。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

【ロマサガRS無課金野郎】5周年シィレイ全ツッパ【鬼八は諦めた】【リアムはスルー予定】【神びき】マイビデオ - YouTube

ロマサガRS!の攻略というか日記のようなもの。5周年ではインフレ起きてないかな?と思ったけど、めちゃくちゃ起きていた。苦労していた高難易度が、らくらくクリア。
ロマサガRS!レオン、最終皇帝女、シィレイの陽キャ三人衆が強すぎる。螺旋260の蟲どもと大いに戯れた。主にタチアナがタコ殴り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。