ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コバエに困っているオオカミちゃん(永見大吾)探偵ナイトスクープ感想・エフェメラルは大阪ミナミ・東心斎橋のコンカフェ。

スポンサーリンク

コバエに困っているオオカミちゃん(永見大吾)。

  1. 依頼者は、大阪府の「恋するオオカミちゃん」から。
  2. 「エフェメラル」というコンセプトカフェの店長。
  3. オオカミちゃんたちがいる見せ。
  4. 店の中でコバエが大量発生。
  5. 店は、大阪ミナミ・東心斎橋の年季の入った雑居ビルの地下。
  6. コバエを駆除してほしいという依頼。

普段の営業から、コバエに困っている。

ライブ配信をしていると、ハエが映り込んで、ハエカフェと呼ばれている。

ハエの発生源が分からないけど、地獄のようなハエの量。オオカミちゃん達と、コバエのギャップがすごい。

ハエの交尾に盛り上がるオオカミちゃん達。

地獄のようなカオス。同じビルの別店舗に、コバエの具合を聞きに行く。他の店では、コバエはいないという。

諸悪の根源が、コンカフェなのじゃないか?

ビルの見えてない部分にコバエの発生源があるのじゃないか?

カプライファームの専門家を招聘する。

お店の場所的に、ドブネズミも多い。知らないところで、ドブネズミが死んでるのじゃないか?地獄。

腐敗したモノがないなら、水回りに原因があるのじゃないか?

普通は、下水から虫が上がってこないように対策されているが…。

トイレの奥にあるスプリンクラーの水に、ハエが湧いているのではないか…?

スプリンクラーの設備をあけると、めちゃくちゃ汚い。ハエの住処になっているのでは?

スプリンクラーの隙間をチェキで埋めるというファンシーな解決策。

業者の人も、チェキ撮影に巻き込まれる。これで、コバエの数は減るはず。

すでに、出てきているコバエは、ハエ退治イベントで駆除することになりました。本格的な駆除は、業者に任せることとなったのだ…。

母親は、わりとムッチリ体型。水を出そうとする母親に、依頼者がタックルを繰り返す様子が可愛らしい。
母を弾き飛ばしたい女の子(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の母親が普通に強い。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

見た目はそっくりだけど、機能は追いついてない。孫は、そういう部分を納得していない。
山陽電車の運転席を完全再現(せいや)探偵ナイトスクープ感想・工作のクオリティ高すぎ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新ジャンプ感想。

14逃げ上手の若君135話「兵糧1338」(松井優征)

鎌倉を出てから進軍速度が上がらない開始。顕家軍に重大な異変が起きたと言うのだが…!?関東足利の残党が、待ち伏せで進軍を遅らせ、兵糧の消費を狙っているというのだが…!?それに対して、顕家が打った手とは…!?
逃げ上手の若君135話「兵糧1338」感想+136話予想『荘園半済、結城宗広略奪、雪の中の菫、顕家けだもの北5年!?』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

15カグラバチ11話「目覚め」(外薗健)

チヒロが目を覚ますと病室であった。脳裏に焼き付いたのは、シャルの切断された足。柴と薊がかけつけて、一般の病院であったことが分かる。あえての一般病院である理由が語られるのだが…!?
カグラバチ11話「目覚め」感想+12話予想『雫天石、肉を削ぐ、NARUTO風精鋭部隊、シャル救出作戦開始!』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。女キャラの性能がインフレしがち。
【ロマサガRS無課金野郎】5周年ガチャ!どんな敵で最終皇帝(女)、勝利ハンニバル、守るゲオルグの確保とスルー理由を考える【陽属性人権か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

なんでもかんでも野外が良いって訳じゃないようですね。室内なら温度が保たれているし、虫が来ないのが良いですね。
室内栽培部屋を整理した。西日を意識した配置。コンクリ舟を買いたいな。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のはてブ・今日のはてブ。

01月03日分のブクマ(20件)

YouTube動画の一部が収益受け取り対象外に?キーワードによる処理か?コミュニティガイドラインを確認する・禁煙3年193日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54. [youtube][動画][アフィリエイト][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

とりあえず「前すみませんをやりすぎてイワシになった男」は、やってみたいと思ったのだが…。

相棒14第10話「英雄」感想ネタバレ注意「テロで死ぬのはむこの民ばかり」という発言は今の世界に対する強烈なメッセージだろう(乱れ蝙蝠) - 伝外超スデメキルヤ団劇 [芸能][ありがとう寄稿]

いや~正月から重い気分にさせてくれる。明梨の慟哭を背に右京さん達が去っていくシーンはすごく重い気分になった。とことんまで憎しみでしか生きていけなかった二人だったな・・・。あの後、明梨さんが強く生きてい

ブラック・クローバー(田畠裕基)感想ネタバレ注意!魔法バトル!面白い…世界設定とコメディの感じが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想6 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

お久しぶり、ハングリージョーカーでお馴染みの田畠先生の新作読切です。元気な感じのセンターカラー。魔法使いの島が舞台で(ハングリージョーカーの読切版も島の話だったな)、アスタ、ユノのダブル主人公な感じで

遊びたい!そう、遊びまくりたい!2016年新年の抱負・目標。スキーやスノボー、キャンプや温泉など、思いっきり遊んでみたいです。 - みんなのブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

観光地めぐりもしてみたいです。遊んだ上で、「あー今年はいっぱい遊んだ!今年も終わるのが早いな~」という贅沢な発言をしてみたいです。

紅白歌合戦2015年/感想!スペシャルだ!と思ったのがパフュームと小林幸子です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

いつも通りのパフォーマンスを見せてくれたパフュームでしたが、その映像がライブのようだしとうやって撮影しているんだろう!?

ガキの使いやあらへんで!2015年大みそか/感想!スペシャルゲストでSMAPの中居が出てきたのは驚き!だって裏番組に出ちゃってるでしょ(笑)(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブ [芸能][ありがとう寄稿]

今回は名探偵という事で様々な事件が巻き起こって笑いの刺客たちが襲ってくる様子に我が家の全員がお腹が痛くなるくらいに笑ってしまった。

特売商品のみ買う!(野菜中心に)食費の節約術(野菜ひとつで2~3つのレシピを思い浮かべられるかが大事) - みんなの政治経済ブログ。 [レシピ][食][考え方][ありがとう寄稿][生活・人生]

買い物のときは特売商品のみ買い込み、その材料で食事のメニューを考えることにしています。だから、野菜ひとつで2~3つのレシピを思い浮かべられるかが大事。

かさ増し豚の生姜焼き(節約レシピ)食費の節約術(減らしたお肉の代わりに、生揚げを) - みんなの政治経済ブログ。 [食][レシピ][考え方][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は野菜もたっぷり食べたい派なので、玉ねぎは絶対に一緒に入れます。豚肉の半分くらいの量は入れます。炒めればどうせ少なくなりますから。

お金を「貯める」30代になり将来を考えるようになりました。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

恐らく私が老人となった頃には年金制度は完全に崩壊して自己責任がまかり通る時代になってるだろうと思います。

SONGS SEKAI NO OWARI2015年12月31日/感想!「プレゼント」と言う曲がどうして生まれたのかについての説明が長かった…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室 [芸能][ありがとう寄稿]

SONGSというから歌ってくれるんだと思ったのに「プレゼント」と言う曲がどうして生まれたのかについての説明が長かった…

ヨルカフェ・全3巻(円城寺マキ)感想&あらすじ・資産家の邦和と結婚した主人公の妃菜。あっという間に亡くなって…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

結婚後に彼の治る見込みのない病に気がつき、あっという間に亡くなってしまい、親子ほど年が離れていたいうこともあり、彼の親族たちから白い目で見られ、悲しみに暮れていました。

ジャニーズカウントダウン2015年/感想!あまり踊らないKinKi Kidsがしっかり踊ってたのが印象的…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ [芸能][ありがとう寄稿]

私の中では毎年恒例になっていた、ぶりにジャニーズが復活するということで楽しみにしていました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ブルー2」評価・結婚し子供が3羽生まれ、新しい生活のお話しでした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。 [アニメ][芸能][結婚][ありがとう寄稿]

前作と違い、結婚し子供が3羽生まれ、新しい生活のお話しでした。いたずらっ子の子供達がとても可愛いかったです。

読んだ本『もう不満は言わない』に感銘を受けたからです。2016年新年の抱負・目標。ブレスレットを片方の腕にはめ…。 - ナカノちゃんねる [生活・人生][ありがとう寄稿]

言葉には力があり、自分が発する言葉に気をつけて不平不満を口にするのをやめると、自然に頭の中でも不満について考えることが無くなり、物事のプラス面を捉えられるようになって、人生が前向きに動き出すというので

1年前に買ったパンツが履けなくなっていました。体調管理をしっかりして健康な1年に・2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

2015年も同じ目標を立てていましたが、つい面倒くさくて、歩いて行ける所も自転車で、自転車で行けるところも車で移動することが多かったと思います。

メリハリをつけることでアイディアも湧きやすくなります。在宅ワークのアドバイス:ON・OFFをしっかり持って自己管理が必要です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

在宅ワークを始めると、作業に集中してしまい気が付いたらこんな時間というのが結構あります。

具体的な目標額を設定することをお勧めします。自由に働けるからこそ、目標設定と時間管理を!在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

外に出て働きに行けない環境だったので、在宅ワークを始める前は働くこと自体を諦めていましたが、自宅でも働けるということを知り、毎日進んでパソコンに向かっていました。

貯金をしたい!必要なものにはお金を使い、見極めて貯金額を少しでも増やせる1年にしたいです。2016年新年の抱負・目標。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

2015年にやり残したと思う事は結構たくさんあります。その中でも新年にあたり一番の目標は、ちゃんと貯金をすることです。

脳波入力(電車内モブログ) [生活・人生][ひっそりセルクマ]

時々、思うのは、頭で考えたことが、そのまま、データになれば随分楽だろうなということだ。脚本作成等は、随分助かるだろう。

緊急家族会議開催 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

家族で居酒屋に集まり、退職に関する相談。