ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコの旧イベ日は日付や末尾よりも、曜日の方が良くない?月曜からパチスロ来る客。

スポンサーリンク

パチスロ生活者やスロッターは、日付とかに右往左往しているけど、店側も右往左往してるんじゃないか。なんなのそのルール。ずっと続いている。

平日の朝からパチスロしにくる奴を相手にしていて、本当に良いのか?

パチンコの旧イベ日は日付や末尾よりも…。

1、2、3、5、7の末尾の日が、私の通うパチンコ屋の各店の旧イベ日。それぞれ周年日があったりする。

カレンダー通りだから、旧イベ日が平日であることも多いのだけど、普通に働いている人は、朝からいけないよね。

ほいで、勤め人は夜から言っても、高設定台は全部埋まっている…と。

曜日の方が良くない?

グループ店があるから、土日を特日にすると、特日が重なるってのはあるのだろうけど、土日がチャンスって方が、普通の客は行きやすいと思うのだけど。

ぶっちゃけ、土日はパチスロが辛いってのは、もはやバレている。

月曜からパチスロ来る客。

いわゆるパチスロ生活者だと思う。もちろん、土曜日が休みの人もいるんだろうけど。

都市部は知らないけど、片田舎のパチンコ屋ってのは、平日の朝から来る人で、回ってたりするんかなー…。ふーむ。

最近の更新ジャンプ感想。

今週も掲載位置より。新連載出揃いましたぞ。
新連載『累々戦記1話(雨宮ケント)』掲載!ジャンプ1号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ZIP

1累々戦記1話「累成る影」(雨宮ケント)

表と裏、陰陽、光と影の開始。風紀委員が門番する朝、副委員長の朝風弥宵は一切の遅刻を許さない。閉ざされた校門を颯爽と乗り越えてきたのは、涅森蒼葉であった。ずぶ濡れの転校生。彼の正体とは!?
累々戦記1話「累成る影」(雨宮ケント)新連載感想+2話予想『鵺の陰陽師と全かぶり!理不尽と正義、剥がし屋開始!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

【WJ1号】累々戦記(雨宮ケント)新連載感想『鵺の陰陽師と同じ設定の漫画が始まった』【2024年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のはてブ・今日のはてブ。

01月12日分のブクマ(20件)

デスノート・DEATH NOTE(小畑健×大場つぐみ)最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

あれから、約10年。このジャンルにおいて、ジャンプではデスノート超えた作品はないかも知れない。

銀魂(空知英秋)最終回予想感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

もう次の次のシリーズくらいで最終回なってもおかしくないけど、それは、2017年ぐらいになりそうだな。

低評価が増えるとYouTube収益が減額されるってないよね(´;ω;`)禁煙3年201日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [youtube][動画][アフィリエイト][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

あくまで「本人じゃない」ので、全然、広告とか表示されてないのかもしれない。

デビリーマン(福田健太郎)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

2015年26号から2015年42号の連載。数々の伏線をぶん投げての最終回でしたが、2015年のジャンプに確かな爪あとを残したマンガでした。

ものの歩(池沢春人×橋本崇載:監修)は将棋漫画!最終回していない!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

2015年42号からスタートで、現在も連載中。ジャンプでは、囲碁マンガでヒットはありましたが、連載レベルでは将棋マンガは(たぶん)ありませんでした。一つのことに集中しすぎて、不器用な主人公のマンガです。

キングオブコメディ高橋氏の女子校下着泥棒事件で読んだニュースまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][性][ひっそりセルクマ]

もはや、下衆☆野郎×ベッキーさんの話題で、完全に消えたな。

直営店のサイトで見つけた「クリュッグ」と「ブルガリ」のチョコレート・ジェムス4個の組み合わせ…シャンパンと極上のきらめく宝石のようなチョコレートで・2016年バレンタインデー [生活・人生][恋愛][性][ありがとう寄稿]

「グッチ」のチョコレートの時はキーホルダーを、「ジョルジョ・アルマーニ」のチョコレートの時はネクタイを合わせました。

ロイズのチョコレートを・2016年バレンタインデーのプレゼント・おいしいのは、ポテトチップスチョコレート。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は普段からあっさりとしたヘルシーな食べ物が好きで、日々の食事も和食が中心です。チョコレートもたまにしか食べないし、ポテトチップスなどは数年に1回くらいしか食べません。

母と息子のチャーハン戦争・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [食][芸能][こっそりセルクマ]

46歳主婦からの依頼。息子は高校一年生。

2016年バレンタインデーのプレゼント・アロマキャンドル。相手が、アロマやハーブに興味みがあるので。 - ジャンプ部屋ブログ [食][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

今年は、アロマの効果が高くリラックス効果のある少し高級な、アロマキャンドルをあげたいと思っています。

アンダンテ(小花美穂)感想&あらすじ・主人公・茗(めい)とその兄の那都(なつ)は、それぞれ女性の歌う竿竹屋とサザエさんの歌声で…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

主人公・茗(めい)とその兄の那都(なつ)は、それぞれ女性の歌う竿竹屋とサザエさんの歌声で泣かされることに。

1万円、マフラーと手作りお菓子を。2016年バレンタインデー予算・彼の好きなメーカーのマフラーをプレゼントしようと考えています。 - ナカノ実験室 [食][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

バレンタインから長く使えるものではありませんが、彼の好きなメーカーのマフラーをプレゼントしようと考えています。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りのチョコと500円以上のシャープペンシル。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

今では学校でシャープペンシルを使うことが多くなってきたようで、シャープペンシルでも昔のような安いものではなく、500円以上するものがあるみたいで、私が学校で使うシャープペンシルとはほど遠いもののようで

おすすめ洋画・映画感想レビュー「バックドラフト」評価・火というものが生き物だということが分かった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [世界][芸能][ありがとう寄稿]

バックドラフトは私の一番のおすすめの映画です。一番最初に見た時に火事というものがどういうものなのか詳しくわかると供に、火というものが生き物だということが分かった映画です。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「マイ・インターン」評価・ファッションサイトの会社を経営するアン・ハサウェイが演じるジュールズは…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブロ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

ファッションサイトの会社を経営するアン・ハサウェイが演じるジュールズは、車内を自転車で走るほど忙しく、旦那さんが専業主夫をするような生活です。そんな中で、高齢者の就職活動を行うことになったジュールズの

2016年バレンタインデーのプレゼント・ダンナ殿へ手作りチョコクッキー。家計的に苦しいので、高価なネクタイとかはパス。 - みんなのブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

娘が幼稚園に入って以降のここ数年、バレンタインデーにはダンナ殿へは娘と一緒に作ったチョコクッキーをあげていて、だんだん恒例化しつつあります。

マインクラフト日記:感圧板でTNTを起爆!爆風を起こしながら歩く男! [youtube][ゲーム][勇気のセルフブクマ]

結構、頑張った動画だったけど、アクセスはなかった(´;ω;`)。

マインクラフト日記:石炭探し&掘削作業!シルクタッチつるはしも使いました [youtube][ゲーム][勇気のセルフブクマ]

いわゆる作業日報的な動画。アクセスは、ほとんどないという。

TV番組感想「逃亡者 木島丈一郎」実況?③ [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ユースケ・サンタマリアさん出た。彼だけ、一人でも撮影できるシーンが多いのだけど、やっぱ、スケジュールの関係か…?

会社に出れば解消される。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

心のひりひり具合も、とりあえず、出社すればどっか行く。