ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

低評価が増えるとYouTube収益が減額されるってないよね(´;ω;`)禁煙3年201日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160111192153j:plain

あるかもしれない。

低評価が増えるとYouTube収益が減額されるってないよね(´;ω;`)。

永野「前すいませんをやりすぎてイワシになった人」を練習してみた動画 - YouTube

この動画。おかげさまで(検索アクセスだけで)かつてないくらいの再生回数を稼いでいるけど、再生回数が増えているわりには、収益は全く増えてない。

低評価は、めっちゃ増えている。

広告は表示されるだけでも、収益があるはずだけど…あくまで本人じゃあないから、再生した瞬間・直帰の人が多いのだろうか…。

低評価ボムが収益を削ぐなら、意図的にユーチューバーの収益とか下げられそうだし、きっと、回数は増えているけど、視聴されてないアクセスが多いんだろう…。

…低評価増えるし、恥だけ積み重なっている感じ(´;ω;`)。

禁煙3年201日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。今日も飲む。やけ酒しかないっすわ!

だいぶ前の更新。

日記をつけるのを忘れていた…いよいよ、会社に辞める意を伝え出したのだけど…不安な気持ちでいっぱいだ。何かによりかかっていたいと思う私は…本当は、会社勤めの方が相応しいのだと思う。

雇われている事の申し訳なさ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「踊る」って言っているけど、映画の2までしか見てない俺にとっては、何が「踊る」なのか良く分らない。もう、「踊る」って言わなくて良いのじゃないかな?真下正義とか木島丈一郎とか、キャラクターが、悪い意味でコスプレ化されているような…。

TV番組感想「逃亡者 木島丈一郎」実況?①

62歳の依頼者。屋根裏の掃除していた、40年前のアメリカ旅行。グランドキャニオンで買った「恐竜の卵」が出てきた。中には、恐竜の牙が入っているそうだけど、硬くて切れない。卵じゃなくて、石の化石ということらしい。

恐竜の牙が入った石?サンダーエッグ・探偵ナイトスクープ感想・高分子化学の元教授の依頼者と株式会社ツボイでの石切断が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

第792話「土下座」

世界激震すぎわろた。。ルフィ達の合流の様子が描かれて、再出発の準備でしょう。メンバーのトークと、再装備、食事、治療などを行いつつ船の準備。ドレスローザ国民などのお礼を経て、出発。794話は、海を出て少ししたあたりで異変が!時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?で795話でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第792話・戦わない王と戦う王と「土下座」ネタバレ注意!リストとは何なのか?エースの言葉が…793話予想・ジャンプ感想32号2015年3

読切版の感想。

福田健太郎先生のデビュー読切です。増刊での掲載とかなしに一気に金未来杯ってのは、かなりの異色なルートですね。主人公は平和(たいらあえる)が可愛い感じの子供様と悪魔のマドギワーでした。正直言うと、かなり面白かったです。お金や人間の醜さってキャッチーな題材ですね。


デビリーマン(福田健太郎)感想ネタバレ注意!面白い…主人公は平和(たいらあえる)とマドギワー!?悪魔的展開が上手い…ジャンプ感想36号2014年8

アフィリエイト収益達成率54.0%。

結構、良かった感じです。昨日のが、良かったけど。