ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂(空知英秋)最終回予想感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

銀魂(空知英秋)は2004年連載開始!最終回もうすぐ?

2004年02号から開始で、連載中です。もう11年。アニメ化もしていて、アニメ映画にもなっていて、ジャンプのここ10年の看板漫画の一つでしょう。

銀魂(空知英秋)は2004年連載開始!最終回もうすぐ?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年351日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この頃から、10年続く連載がより増えてくるから、新連載の打ち切り率が、非常に高くなりますね。

銀魂(空知英秋)最終回予想。

もう次の次のシリーズくらいで最終回なってもおかしくないけど、それは、2017年ぐらいになりそうだな。

だいぶ前のジャンプ感想。

藤トラサイドは、扉絵連載になるのかも?ちょっと後味が悪い感じでドレスローザ編が終了。必要な準備をして出発するルフィ達。船を借りる展開。サンジ達に追いついた!と思ったら、煙をあげているサウザンド・サニー号。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!794話からサンジ登場かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

最近の更新。

伐採が終わったら、次の苗木を植えておく。樹上に到達する仕組みを、もうちょっとスマートにできたら、もっともっと便利だと思われ。

マインクラフト日記:効率的な松の植林場を目指した作業結果。水流落下を利用。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2015年33号から2015年52号の連載。ジャンプでは数少ない水泳マンガでしたが、瞬く間に終了しました。初回の読み味としては、最近のジャンプのヒット漫画の良い部分が詰合わさった感じがありましたが…(´;ω;`)。

ベストブルー(平方昌宏)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…あと、ブロガーが持つSEO知識がないユーチューバー多いから、隙間を狙った動画を増やしていくのも、良いかもしれない。

ブログアフィリエイトよりもYouTubeの方が稼げるのかもしれんね・禁煙3年200日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブルーオーシャンを目指すやでぇ…(´;ω;`)。

しいて言うなら、以下の小説を連想したのかもしれない。

特に言及することはないがメモはしておく。 - 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部

まったく、どんなキャラだったか忘れたけど、お誕生日おめでとうございます。

12月13日は何の日?メロ(BLEACH)の誕生日・キレやすくなる中年・禁煙3年174日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

XPパソコンが壊れたら、印刷をどうしよう。年に数回しか起動しないパソコン。

XPパソコンをオフラインで起動しワードで同人小説冊子データを編集2016・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんてひねくれた発想だ。日本でも、アンチ・クリスマスイベントがあっても良いかもしれんね。

12月12日は何の日?アグリー・クリスマス・セーター・デイの日・父親がモンサンミッシェル(フランス)旅行に行きたいらしい・禁煙3年173日禁酒1目の失敗・最近の更新。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これから忘年会シーズン。オレには関係ないけど。胃腸の元気を意識するのは、良いかもしれんね。

12月11日は何の日?胃腸の日・底辺ユーチューバー、モチベーションを失いかける・禁煙3年172日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続編が出ているみたいだけど、旧版も全部読んだ訳じゃあない私。

12月10日は何の日?最強伝説黒沢と黒崎一心(BLEACH)の誕生日・深夜の晩酌がやめられない・禁煙3年171日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「なんでも!なんでもいいから食べさせて下さい!私は、急激に血糖値が下がる方の糖尿病なんです!ご飯でも、パンでも、何でもいいから食べさせて下さい!」

京都の一見さんお断りの偉そうな店の話題を聞いて思い浮かんだ唯一つのシーン・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超