ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼まで寝て。ペットボトル植木鉢の積層タイプを設置試験。夜はパチスロ観察、パチンコハイエナ。

スポンサーリンク

また、手ごたえのない日々を送っています。このまま、何も残すことなく、人生を終えて行くのだろうか?

くっ!せめて、早起きしろっつーの。

昼まで寝て。

貯玉再プレイが無制限だったら、パチスロをしようかと思ってたのですが、そういう案内もなかったから、昼ぐらいまで寝てました。ダメ人間。

ペットボトル植木鉢の積層タイプを設置試験。

起きてから、ジャンプ感想の残りを書いたりして、ペットボトルを積み上げていく植木鉢の実験を行いました。前に試作していた奴の続きをやりました。

その動画です。

www.youtube.com


実際に設置してみると、やってみないと分からない不具合もあるもんで、考えている時間も大事だけど、実際に手を動かすってのも、大事ですわな。

夜はパチスロ観察、パチンコハイエナ。

日がくれたら、マイホのアシュラの様子を見に行った。取材対象の並びは、もう明らかな感じで、スロのハイエナはできなそう。

休憩コーナーで漫画を読んだりして、帰ろうと思ったところに、1パチで期待値台があったから打った。近隣の店舗がリニューアルしてから、釘の調子はすこぶる良い。

だけど、期待値は下ぶれて、ちょい負けで帰った。しょんぼりーぬ(´;ω;`)。

最近の更新。

パチスロ生活者は、得意・不得意があれど、色んな機種の知識があった方が良い。その時に一番勝ちやすい機種を狙った方がいい。
やれやれ…亀岡のワールド系列ではスマスロ北斗を狙えってことか?ジャグラーコーナーが死んだ日。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

AT機打たない。ハイエナも多分しない。ジャグラーしか打たない。早見切りしない。そんなジャグラー青年だと思っていたのです。
ジャグラー青年がジャグコーナーにいないと思ったら、スマスロ北斗をツモっていたエレジー。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年97日禁酒1目・禁煙3年97日禁酒1目

吸いませんでした。飲みませんでした。が、風邪を引いたのか、体調は崩れまくりでした。明日は、ジャンプの発売日だってのに、どうなるんだ…オレわ。

今日のはてブ

安保法案なんて撒き散らしてでも阻止してやればいいんだ!クソ野郎が!はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ナカノ実験室[政治・経済][社会][Twitter][ブログ][アニメ][禁煙][マンガ][性][はてな][ひっそりセルクマ]

ぶりぶりぶりぶりぶり!

タスクの仕事は単価が安いため1日200円前後の収入で…アンケート,データ入力,記事作成などで稼いだお金は貯金・在宅ワークの収入の実態。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

在宅ワークは先月末から始めたばかりでまだまだ稼ぐというには程遠い金額です。 使い勝手もまだわからない状態なのでタスクにある仕事(アンケート,データ入力,記事作成)を多くこなして慣れようとしている最中で

在宅ワークと育児:両立可能な気軽にできるアンケートサイト登録、お小遣い稼ぎをしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[育児][生活・人生][インターネット][仕事][ありがとう寄稿]

そしてそのポイントに応じて、商品だったり、金券だったり、時には現金だったりと交換が可能です。

デビリーマン16話最終回「さよならデビリーマン」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!人間界的にはバッドエンドでもこの2人にとってはハッピーエンドなのでしょう…週刊少年ジャンプ感[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

るりを保護者として人間界でお金持ちになる人生もあったでしょうに、定年退職するマドギワーに付き合って地獄へ行ったのかと思うと本当はさびしがりやだったのかと感じました。

ニセコイ第185話「タタカイ」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ら麻酔銃を撃つ鶫、弾丸を鎖分銅で弾く本田…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

お互いに一歩も引かない戦いの中、長引けば体力のある10代の鶫が有利になると考えたのか、長話で呼吸を整えつつ鶫のスキをついて柱の仕掛けで鶫を捕獲する本田。

ものの歩1話「一枚の歩」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!直井泰金の「報われない努力など無い」というセリフがグッときましたし…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

自分も、努力など無駄だったと感じ、挫折した経験があったので、信歩が「才能がなければ努力など無駄だったのでしょうか…」と言ったシーンは強烈で、とても共感できました。

確定ネタバレ注意!デビリーマン16話「さよならデビリーマン」感想+あらすじ・最後のシーンが衝撃的で、まさかと思ったし、いい意味でも悪い意味でも…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

やっぱり最後のシーンが衝撃的で、まさかと思ったし、いい意味でも悪い意味でも「ジャンプらしくない」終わり方だったと思う。

小公女セーラ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ラムダスの知っているお隣の人、ドナルドの知っているマッチ売りの少女が…。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ミンチン院長が予想だにしなかったことで、精神的なショックを受けたというのも、私が子供のころに見ていたときはセーラが救われた思いで快感でした。

湘南爆走族/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・俗と小競り合いはするけれどお互いに認め合っているニュアンスが…。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

『湘南爆走族』(しょうなんばくそうぞく)は、吉田聡による暴走族漫画です. 残念ながらテレビ化はされていません.

ヤワラ-YAWARA!1巻第1話「国民栄誉賞を取る少女」(浦沢直樹)感想&あらすじ・序盤では柔が「巴投げ」をする場面から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

柔の事を知らない人物でもこの作品を通じてかなり納得出来る場面にもなって来るのではないかと感じるものです。

ヤワラ-YAWARA!1巻第2話「恋の腕ひしぎ十字固め」(浦沢直樹)感想&あらすじ・滋悟郎は高校の「錦森」に対していろんな策を練るものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブロ[マンガ][ありがとう寄稿]

恋をしようと思っていた柔でもあるのですがここで柔道をしていた事が逆に仇となってしまうのです。この気持ちも女の子には共感出来るものです。

みゆき/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・父親が飛行機事故にあい安否が判らないまま一夜を過ごします…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

真人がみゆきの将来を自分がどんなことがあっても守ると真剣に話ながら心に誓います. 自分の中にみゆきに対する気持ちが強くなっていく様子が良く表現されていました.

スクライド/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・本土側アルター使いのトップに近い存在の無常矜侍(むじょうきょうじ)を…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

2001年に放送されたアニメ、スクライド。「アルター」という特殊能力に目覚めた若者たちが、取り締まる側と抵抗する側に分かれ荒廃した日本でし烈な戦いを繰り広げるバトル作品。

変な寝顔・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

高校生の息子がバスケができない。

娘とお風呂に入る父親に対して女性の意見を聞いてみたかったんです。 - ナカノちゃんねる[生活・人生][ナカノちゃんねる][ひっそりセルクマ][性][社会][増田]

兄がいたので(今もいるけど)、兄と入った記憶あるけど。何回も、頭を押さえつけられて、水責めをくらったので、あいつはサイコパスなんだと思う。

打ち切りサバイバル考察・ものの歩×左門くんはサモナーVSベストブルー、カガミガミは確定か?[ジャンプ感想][マンガ][食][世界][生活・人生][社会][仕事][ひっそりセルクマ]

42号から開始。私は、ものすごく面白いと思いました。ただ、ジャンプ特有の感覚「オレは好き」って印象も強いです。また、題材が将棋って時点でNGの読者もいるでしょう。1話の掴みはOKでしたが、着火までの溜めも長か

ライブチャットの世界に”萌え”がやって来た~もえちゃっと~[萌え][世界][ブログ][マンガ][アニメ][動画][インターネット][webサービス][ひっそりセルクマ]

ライブチャットというのは、ご存知の通り、チャットの相手の動画を見ながらチャットを楽しむもので、最近、女性向けのサービスも始まっている。利用料金は様々だが、一分100円くらいと考えて良い。

俺は、沖縄に行く。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][ブログ][マンガ][アニメ][禁煙][仕事][芸能][恋愛][結婚][生活・人生]

仕事を辞めて、そんで、沖縄に行って、パフォーマンスをしようかと思います。まだ先の話ですが…。

濃いんやさぁー牛乳の試飲及びライフログまとめ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

家に、おっさんが来たな、と思ったら、牛乳の営業であった。なんかよく分からない牛乳。よくよく考えると、かなり、危険なことをしているかも知れない。

森山良子さんが徹子の部屋で小木博明さんは悪口を言うし、態度も悪いけど、面白いって言っていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][芸能][ひっそりセルクマ]

人柄か芸風か?そういう態度や、悪口であっても、家族の空気を変えるというか、面白いって言っていた。人柄なんでしょうなあ。芸能人らしい。