ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お寿司パックの空き容器でベランダを蔓万年草緑化をします!環境はどうなのか?NPO法人になるのかな?

スポンサーリンク

プラのリサイクルっつっても、大半が燃やすフューネルリサイクルらしいから、いっそ、焼かないで使う期間を長くした方がいいのじゃないか?と思った。

すぐに燃やすか、使い倒すか、どちらが環境にいいのか?

お寿司パックの空き容器でベランダを蔓万年草緑化をします!

育てるのが簡単という理由で、蔓万年草を育てまくってますが、お寿司パックの上皿に土を詰めて、ベランダの緑化を始めようかと思ってます。もう始めた。

環境はどうなのか?

果たして、世の中にプラの植木鉢が増えること。蔓万年草がどんどんと増えていくことってのは、地球環境には、どうなんだろうか?

誤差中の誤差かな。

NPO法人になるのかな?

蔓万年草は食べられるし、荒れ地でも育つようだし、どんどんと増えるから、食育とか、そんなんも含めてNPO法人にならないか?と、ずっと考えておりますが…。

最近の更新。

自衛隊員がTwitterで罵詈雑言で裁判沙汰になっているというのに、自称・予備自衛官がTwitterでケンカしているという地獄。誰も、そのこと自体を咎めている人はいない。
Twitterで予備自衛官が一般人アカウントに「パパ活」と悪口を送っていた。防衛省に問い合わせるべきか?そう思ったけどやめといた。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

並びで設定が入っていたとしても、完全に埋もれる可能性はある。お店側もそれを意識はしていると思うけど、めちゃくちゃ埋もれる可能性もある。
亀岡で平日アシュラ取材に意味あるのか?集客効果は?設定は狙えるのか? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年95日禁酒1目の失敗・禁煙3年95日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。深夜のビール&ライス。早死しそうです。

今日のはてブ

恋仲8話感想&あらすじネタバレ注意・珍教訓、仕事と恋愛は蕎麦と麺つゆ?!100年一緒に居たいと思う相手なら放しちゃいけない!!急展開で舞台は想い出が詰まる富山の花火大会へ…。 -[仕事][恋愛][芸能][結婚][ありがとう寄稿]

あかり(本田翼)に告白する翔太(野村周平)、諦めようとしたけど諦めきれなかった、あかりを想う気持ちに嘘なんてひとつもなかった、10年先も20年先も傍であかりを支えたい、と真っ直ぐ気持ちを伝えます。

恋仲9話最終回感想&あらすじ(ネタバレ注意)7年越しの恋物語、二人のアオイが漸く同じ土俵で最終決戦!人とぶつかることの大切さ、当たり前のように大切な人と明日の約束ができる幸[結婚][恋愛][仕事][生活・人生][芸能][ありがとう寄稿]

花火大会の為富山に向かう翔太(野村周平)とあかり(本田翼)、そしてあかりを追う葵(福士蒼汰)。あかりは翔太との約束の場所へ向かう前に、かつて自分が住んでいた家に向かいます。家には既に他の家族が住んでい

僕らに愛を!最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はハッピーエンドで、江口洋介と鈴木杏樹は…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

僕らに愛をと言う番組は、江口洋介と、鈴木杏樹が出ていたドラマで、江口洋介はボロボロの下宿を営むオーナーで、その家の隣に会ったのが、CAさん達が住む、きれいな寮でした。

発注者と上手く関係がもてればとても仕事もしやすくなります…絶対的な責任感・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

発注者とは、ほぼ文章だけでのやり取りになりますので、理解しにくいことも多かったり、難しいことも要求されるこもあります。

在宅ワークの収入の実態:指定データをエクセルに入力する在宅ワークで、月1万円以上をクレジットカードの支払いにあてています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークのサイトに複数登録していますが、今利用しているのは一社のみです。それは、ライティングのタスクをメインにしていたところ、継続依頼がきて稼げるようになったからです。

白夜行/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・亮司はクリスマスに開催される「R&Y」のパーティーへ雪穂の様子をサンタの格好で見に行きます…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブ[芸能][ありがとう寄稿]

最終回、亮司はクリスマスに開催される「R&Y」のパーティーへ雪穂の様子をサンタの格好で見に行きます。そこに笹垣が現れます。私はこのシーンで本当に涙が出ました。

ザ!鉄腕!DASH!! 10月26日放送/感想!ツマアカスズメ蜂の駆除と、最高のラーメン作りの二本だてでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

中でも私が度肝を抜かれたのは、最近になって日本でも猛威をふるっている"ツマアカスズメ蜂"の話でした。

フランダースの犬/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ネロは最後に見たかったルーベンスの絵の前で息絶えました…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

世間の冷たさや人にいじわるされても、純粋な心と人を信じる心を失わなかった、主人公少年ネロと少年を最後まで愛した犬パトラッシュ。最終回で、ネロは最後に見たかったルーベンスの絵の前で息絶えました。

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!敵対関係にある黒崎一護と石田雨竜は死闘の末仲直り。 #COMIC - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

人間は人間。死神は死神。そして破面は破面として、それぞれの世界で"それらしく"暮らしていくという最後を迎えると思います。

磯部磯兵衛物語/最終回・結末予想ネタバレ注意!基本的にはハッピーエンドになると思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ギャグとして誰かが損をするような(理不尽なor納得のいかない)部分は出てくるかと思いますが、基本的にはハッピーエンドになると思います。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第6話「過ぎたるは及ばざる猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・鳩と猫の「だるまさんが転んだ」があるのですが…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

猫と鳩のやり取りに関してはかなりワクワクする感じにもなってくるものですが逆に見方を変えると納得出来る場面も多いのではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第14話「ロシアン・ル‐レット」感想&あらすじ・銀造は己の欲求を目の前にしているのですがスズキの舎弟を目の前にして…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ジャンプ感想]

金吾は鳳と出会って「博徒」の血が騒ぎ出すものです。それに鳳自身も己自身の生き様をぶつける事になってくる。果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第15話「目の前の敵」感想&あらすじ・吾は祐次にさゆりの件について揺さぶり掛けようとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えて[マンガ][ありがとう寄稿]

敵に関してはかなり気になって来るものですが一つずつ倒していかなければならないのが結構良い感じでもある。

変な寝顔・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

コンプレックスをなおして欲しい。

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!オールマイトが死亡するということを前提に想像しようと思う。 #COMIC - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

オールマイトが死亡するということを前提に想像しようと思う。デクとその同級生たちは、卒業式(あるのか?)のあと、なんやかんやみんなで校門の前にくる。そして一人ひとり別れを告げながら、最後はデクだけになる

ローンの世界にまで”萌え”がやって来た~萌えローン~[インターネット][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ][これはひどい]

ライブドアクレジットは「萌えローン」と言います。なんてことは無い、普通の消費者金融の一種なんですが、サイトデザインが非常に萌えを意識したデザインになっていて、「ろんたん」と「ライブべあ」と言うキャラク

京都府民、選挙に行こうねば。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ジャンプ感想][マンガ][ブログ][禁煙][FC2][アニメ][食][ひっそりセルクマ]

現府知事の選挙のビラを朝読んだのだが・・・とんでもない事が書いてあった。

本人にしか分からない気持ちとインターネットと明日は選挙か。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[インターネット][社会][ブログ][増田][食][性][ひっそりセルクマ]

文章で読んでも、それから感じることがあっても、本人にしか分からないことってあると思う。自分のことを思い出すと、ブログという『手段』を持った以上、書き出さないとどうにもならない時はあった。

NHKの内閣支持率は調整されていて安部首相のステマなんじゃないの?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][生活・人生][アフィリエイト][社会][ひっそりセルクマ]

災害救助に頑張っている自衛隊の人々の「リスクが増えない」とか眠たいことを言ってないで、リスクが増えることと、そして、最悪の結果が起きた時の補償の話などは、真剣に話あって欲しい。

戦星のバルジ(堀越耕平)全2巻打ち切り最終回・読切版収録されない!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年69日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][ブログ][生活・人生][芸能][はてな][インターネット][勇気のセルフブクマ]

2012年25号の2012年41号連載。王子交換から始まり、宇宙規模のバトル漫画になりそうでしたが、惑星統一の途中で連載終了。どうあっても、完結終了できるボリュームじゃあなかったのでしょうな。