ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

植木鉢の水抜きをしたくない!しかし沼発泡スチロールは失敗だった…底石不足。

スポンサーリンク

テレビにおもしろ発明家のジジイが出てくるのが分かる。残った人生で、社会に何かを影響させたいのだろう。

今、私がそんな心境。

植木鉢の水抜きをしたくない!

  1. 植物の水やりと言いながら、水を捨てているようなもん。
  2. 水抜きしないと根腐れするなら、根腐れしない植物を育てたい。
  3. あるいは、水抜きしなくても大丈夫な植木鉢を作りたい。

そんなことを考えて、水を抜かない家庭菜園をやっていた。

しかし沼発泡スチロールは失敗だった…。

発泡スチロールの箱に土を入れて植木鉢にしていたのだけど、結局、狙った植物は育たなかった。ミントなど。

土を取り出してみたのだけど、ヘドロというか臭い。明らかに健全じゃないと分かる。水は抜かないとダメなのか。くそー。

底石不足。

ベランダに砂利が多かったから、底石としてガシガシ使ってたら、今度は足りなくなってきた。足りないから、卵の殻とか、牡蠣の殻とかを使い出した。マイクラ的やね。砂利を採取に行っても良いのだけど。

最近の更新。

ずっとジャンプ感想を書いているけど、ジャンプ以外の漫画も読んでいる。コミックスも買っている。忘れた頃に読み返すと、内容を忘れていることも多くて、お得な感じがする。
僕だけがいない街を読み返す。雛月加代派のわい6巻で心が折れる。正規ルートはアイリだとしても作者のご算だよ! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

20スロって高いよね。パチンコ屋のサービスとか、客層を考えたら、負けた時の金額が大きすぎる。輩も、作業着の奴もいる環境。
地産地消お土産パチスロとかどうだろう?5スロのジャグラー。1000円でペカったら景品交換で終了! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

水抜きしないと根腐れするというなら、根腐れしない植物を育てればいいじゃないか。
100円均一のボウルを植木鉢にした!水を抜かない、ペットボトルでタワーも作る! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年94日禁酒2目・禁煙3年94日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。多分。前倒しで書いてます…。

今日のはてブ

GoogleAdSense認定パートナー「ユナイテッドブレイズ」からメールが来る度に思う唯二つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ブログ][社会][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

信じて大丈夫なやつなん?

インペリアルサガ日記:デイリーミッション攻略法!時短ジュエルを使う?時間のかかるミッションは朝の5時にやろう!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][ひっそりセルクマ]

ブラウザゲームのために早起きって、ある意味、健康的じゃあない??

アンケート回答、ライティングで貯まったお金でブランド財布を買います・在宅ワークの収入の実態・今の目標金額は20000円。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

日中は夫の扶養内程度の仕事をしていますが、子どもの教育費などでお金がいくらあっても足らない家計状況なんです。

誤字脱字が少なく(多い場合は報酬なし)それでいてスピードもあると良い・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][ブログ][ありがとう寄稿][生活・人生]

ライティングをしてから、自分がやったものをもう1度間違いはないかチェックする事が大事です。そういう集中力も必要となってきます。

お酒が好きな祖父母に1万円の日本酒を・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - ジャンプ部屋ブログ[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

祖父母はお酒が好きで夕食時などにはよく二人で晩酌をしていました。特に日本酒が好きで祖父母の自宅にはいつも数本の日本酒の瓶が常備されていました。しかし年金暮らしなためあまり高価な日本酒は購入しておらずい

出雲大社への旅行・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!しまね海洋館アクアスで白イルカを見に行きました。 - ジャンプ部屋ブログ[生活・人生][ありがとう寄稿]

若い時に見た時よりゆっくり大社を見れて良かったと喜んでくれました。食事は一緒にしましたが泊まる部屋は両親には露天風呂付きの部屋にしたのでゆっくりしてもらいました。

白い影/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の医師、直江(中居正広)は、病に蝕まれ、もう自分の命が長くないと悟ると…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][仕事]

主人公の医師、直江(中居正広)は、病に蝕まれ、もう自分の命が長くないと悟ると、命の炎が尽きる前に愛する人を残して支笏湖へ身を投げてしまいます。

感想・書評「なぜ、一流の人はハードワークでも心が疲れないのか?(久世浩司)」ネタバレ注意・それまでのHow to本よりもしっくりくる内容(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブロ[生活・人生][ありがとう寄稿]

タイトルからはじめは意識が高めな自己啓発本かと思われましたが、むしろそういった意識が高めな空気で心を病んでしまいがちな環境の中で、どう自分を守ってベストパフォーマンスを出せるよう導くかについての書籍で

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE18「神奈川県トップ4」(八神ひろき)感想&あらすじ・試合後に土橋と石井が「達也」と再会する事にもなってくるものですが…ネタバレ注意[マンガ][ありがとう寄稿]

各学校の意気込みは違ってくるものですがかなり良い感じでもあるものです。本牧東の言葉にはかなり大切な場面が分かるものです。

桃色ヘヴン!全13巻(吉野マリ)感想&あらすじ・主人公で17歳の女子高生である椎名桃子は、ごく普通の女の子…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

主人公で17歳の女子高生である椎名桃子は、ごく普通の女の子。でも亡くなってしまった父親の遺した借金ト母の入院費と弟と生活していくお金のために亡き父の職業であった官能小説家のゴーストライターをして生計を立

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第6話「届かない麺」(土山しげる)感想&あらすじ・がんてつラーメンに麺を配達しない様に圧力かけようとするやり方…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白[マンガ][食][ありがとう寄稿]

カギにもなってくる「麺」が届かない事で鳥キンが西山社長の元に行くのですがかなりまずい展開になってしまうのが見所にもなってくる。

手作りストール(麻100%素材)敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - 面白い漫画を教えてください。[生活・人生][ありがとう寄稿]

一日で仕上げられるストールを麻素材100%で織る日がありました。正直、私の趣味の色・デザインとは違い、実際に織っても使うかなぁ、どうしようかな、と思っていました。

結末予想ネタバレ注意!食戟のソーマ/最終回・傍には城一郎が息子に伝えようとしていた「自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような女性」がいると思います。 #COMIC - みんなの恋愛ブ[料理][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

創真は人としても料理人としてもスケールの大きい男になって、父に挑み初めて勝利した後店を継ぐと思います。その頃には業界に創真の名前が知れ渡っているでしょうから、「食事処ゆきひら」は、一見普通の定食屋だけ

六甲から有馬温泉日帰り旅行(刺し身に神戸牛の肉料理と堪能)敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなのブログ。[京都][ありがとう寄稿]

自分の父母ではあるが、二人とも80歳を越えたので温泉でも入って、美味しい料理でも食べてもらったらどうかと提案したら、それなら孫達とも一緒に行けると嬉しいとのこと。

おばあちゃんへかわいい髪留めを・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!髪が白髪でパーマを当てているのですが、もったいないからとなかなか美容院へ行きません。 - ナカノちゃんね[生活・人生][ありがとう寄稿]

敬老の日におばあんちゃんに髪留めをプレゼントしました。おばあちゃんは髪が白髪でパーマを当てているのですが、もったいないからとなかなか美容院へ行きません。

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!黒崎一護は力を振り絞って最後の強敵と戦い、命を落としたあと、伝説の死神代行として後世に受け継がれる。 #COMIC - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

一護の死を受け止め、前へと進み始める仲間たちの爽やかな表情。各キャラクターのその後。最終ページは総隊長・日番谷を中心に隊長たちが整列した壮大な感じだったら尚良し。

月曜の朝を楽しく迎えられたら勝ち組 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][はてな][ブログ][禁煙][マンガ][twitter][アニメ][恋愛][レシピ][生活・人生]

人と関わる事の苦しさと、旅行嫌いに関して考えてた。答えは、ちょっと、出た。

教頭が主人公のお芝居を観に行った。[ブログ][マンガ][生活・人生][演劇][ひっそりセルクマ]

知り合いが脚本・演出をしている、「教頭」が主人公のお芝居を観に行った。しかし、本当なら12:10の電車にのらいないと行けないのだが、寝坊に次ぐ二度寝のせいで、乗り過ごし、12:50の電車に載り、経路を変えてバス

寝ても疲れが取れないのは寝方が悪いからかな。空腹にならん。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][ブログ][ひっそりセルクマ]

どうにも疲れが取れない。寝坊しているのに、昼寝もするという寝太郎のようなスパイラルになってきた。いかん。

はてなブロガーもユーチューバーをやるべき9つの理由・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][ジャンプ感想][ブログ][動画][禁煙][マンガ][インターネット][twitter][生活・人生]

こんな動画をアップするから、もともと6人しかいなかったチャンネル登録者が4人も減った。