ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のベランダでの台風予報と月曜日のジャンプ感想子供部屋おじさん。

スポンサーリンク

月曜日のジャンプ感想は0時から始まる。仮眠と寝起きを連続させる。子供部屋おじさん飯はどんぶり飯。ベランダ菜園は灼熱。台風はいつ来るんじゃない。

2024/8/26の月曜日のジャンプ感想は0時から始まる。そのために電子版も契約したんだ。

そして、11時くらいに実物ジャンプを買いに行くのだけど、パソコンのブラウザで開いて感想を書くので、実物は、ほとんど触れてない。

仮眠と寝起きを連続させる。

0時から感想をスタートするけど、3時間くらいしたら、ちょっと仮眠して6時前くらいに起きて、感想を書く。

そんな感じで、感想を書いて、ちょっと疲れを感じたら、何度も仮眠して寝起きするという西尾維新スタイル。

子供部屋おじさん飯はどんぶり飯。

日曜日の晩御飯を食べた後に、どんぶりで弁当みたいなのを作っておいて、おなかがすいたら、そのどんぶり飯を食べた。

書いているのはジャンプ感想、ブログなんだけど、体力は使っているのかもしれない。

仮眠の間に、身体がバキバキに疲れている。筋肉が緊張している。

ベランダ菜園は灼熱。

今日も、そとは灼熱。朝に水やりやったけど、水やりしなかったら、カラカラになっていたかもしれない。

世の中の園芸家はどうしてるんだろうか。とにかく水をやらないと植物は死ぬ訳だけど、手間が多すぎるし、雨が全然降らねえよ…。

台風はいつ来るんじゃない。

台風で、JRが計画運休したら、アルバイト労働はお休みになるので、そのあたりをツイッターとか、JR西日本などでチェックしたけど、どうにもハッキリしない。

日数と進路。ワンチャン、台風が来ないのじゃないか?と思えるくらいにゆっくりだ。来るなら来るで、さっと来てほしい。台風も夏もオワコン。地球、いい加減にしやがれ。

最近の更新。

今週も掲載位置より。アオのハコは休載でっす。
読切『どくどく(三浦糀×松浦健人)』掲載!ジャンプ39号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ジャンププラスに野々上大二郎先生が登場。本誌で2度連載された漫画家さん。昔と絵の印象が大きく変わり、気付かない奴もいるかも。
竜がいたまち(野々上大二郎)1・2話感想「無刀ブラック、最後の西遊記の作者が少年幼女ジュブナイルでカムバック」【ネタバレ注意】 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

5僕とロボコ197話「ヒロアカとボンド」(宮崎周平)

夏休みのプールから開始。夏の最大イベントだが、ボンドの様子がおかしい。ジャンプ合併号症候群が疑われたが、それは乗り越えたはずだが!?ボンドに何があったのか?ヒロアカは前号で最終回したのだが!?
僕とロボコ197話「ヒロアカとボンド」感想+198話予想『僕のヒーローアカデミア最終回ロスが合併号症候群をプラスウルトラ!』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38

6あかね噺122話「志ぐま一門らしさ」(末永裕樹×馬上鷹将)

華の三羽烏Cカラー。志ぐま独演会の開口一番から開始。あかねの落語、江戸の世界が広がっていく。それは、あの落語ヴァースと同じであった。あかねの世界、落語はどうなってしまうのか!?
あかね噺122話「志ぐま一門らしさ」感想+123話予想『守破離はフリースタイルの落語ヴァースで緩急がスゴい』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38