ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺52話予想『魅生のおもしろい報せとは?その落語とは?53話から大会開幕!』「金魚割り」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魅生のおもしろい報せとは?

訃報だったりして。例えば、シグマ師匠が死んだとか。ほんまこれ。いや、だとしたら、直属の弟子のあかねが知らない訳ないか。新展開に関する報せで間違いないでしょうね。

その落語とは?

カイセイは、他の出番を奪ってまで、あかねが開口一番を務める寄席に出番をねじ込んできた。ほんまこれ。

自分の実力を見せつける意味もあるのでしょうね。ほいでもって、あかねの心を折る。それは、あかねの落語を完全にコピーした、コピー落語だったのだ(適当)。

53話から大会開幕!

禄郎も何かをしようとしているし、うらら師匠はそれに乗っかろうとしているから、なんらかの企画でしょう。ほんまこれ。

例えば、テレビで特番される若手落語家のグランプリとか?新人全員集合。

前回の感想まとめ。

50話「師匠の望み」

禄鳴会から2日経過しました。あかねのことが記事になっている。そして、周囲はあかねに対して優しくなったというが、禄郎には負けてしまった。八正師匠からは、落語を教えて貰えることになったが…!?
あかね噺50話「師匠の望み」感想『八正、名跡、高良木ひかる』あらすじ+51話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

知らない間に、阿良川になっていた女性声優。ほんまこれ。可楽杯が終わった後に、阿良川に入門してたんだっけか?一生のところへ。地獄。あかねが何をした訳でもないけど、めちゃくちゃライバル視してくる人。
あかね噺51話予想『阿良川ひかる新展開!落語大会とかか?52話に継続確定か?』「師匠の望み」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇