ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック149話予想『不減クリードに勝てるのか?不壊と矛盾対決!150話はVSビリーか?』「三番目の犬」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不減クリードに勝てるのか?

勝てるでしょう。勝てるというよりも、救う。ほんまこれ。クリードの目的は、部下たちを助けること。風子達は、そもそも敵の命を奪う気はないから、あとは、着地点を用意するでしょう。

不壊と矛盾対決!

最強の盾と最強の矛みたいな感じ。ほんまこれ。つまりは…。

  1. 絶対に壊れない盾。
  2. 弾が尽きることのないガトリングガン。

こんな感じ。膠着状態が続くはずだけど、戦いながら、クリードを説得するのじゃないか?と。

150話はVSビリーか?

ビリーは、ユニオンの存在とかを知らないし、自軍の勝利と仲間の救出のために動くでしょう。ほんまこれ。

ビリーはテラーと合流し、風子達をいなしながら、アーティファクトを漁夫の利しようとするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

147話「RUN-IN」

パンパンダのC扉絵より。東南アジア戦地ブロージャにて。テラーとビリーは参戦している。戦地の中央にある遺跡には、超古代兵器のディスクがあるという。依頼主たちは、それを争っていると言うが…!?
アンデッドアンラック147話「RUN-IN」感想『ブロージャ、超古代兵器、不通UNTELL』あらすじ+148話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

前のループでは、アンダーの敵として登場していた奴だけど、ブロージャの戦場でも、めちゃくちゃ敵で出てくる奴。ほんまこれ。
アンデッドアンラック148話予想『VSグリード開戦!否定能力現るか!?149話に継続確定!』「RUN-IN」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇