ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦168話予想『父親最期の言葉とは?旦を倒す方法か?169話から修行編か?』「夜桜アルバム」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親最期の言葉とは?

まだ死んだ訳じゃあないけど、わりとしつこい父親。ほんまこれ。しかも、VS父親編の前に仕込んでいた映像らしい。ともあれ、現状を打破するための重要な情報であるに違いない。

旦を倒す方法か?

そうでしょう。ほんまこれ。ソメイニンに対して、アンチ・ソメイニンを作り出すとか、それを弾丸に込めて撃ち込むとか、そんな感じでしょう。

あるいは、夜桜家に伝わる奥義とか、夫婦で繰り出す合体技があるでしょう。

169話から修行編か?

父親が残したメッセージをヒントに、準備とか、修行をやって、旦とのバトルに備えるでしょう。ほんまこれ。

きっと、兄弟姉妹の力を合わせる感じで、全員がパワーアップして備えるでしょう。

前回の感想まとめ。

166話「つぼみと旦」

旦と対峙する夜桜一家。旦は、ガチギレで夜桜一家を管理下に置くとか言い出す。裂帛の気合いで凍てつきが襲いかかる中、以外な人物から待ったが入ったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦166話「つぼみと旦」感想『つぼみ逃走理由、父上滅ぼす、終わっていない』あらすじ+167話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

ガイキチの父親からの手紙。ほんまこれ。太陽に託された力の詳細と使い方などが伝えられているでしょう。また、自分も妻も死んでない、計画は終わってないというメッセージなのでしょう。
夜桜さんちの大作戦167話予想『百の手紙とは?旦を滅ぼせるのか?168話に継続か!?』「つぼみと旦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇