ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦162話予想『海で水着回か!?家族まったり回?163話から単発回再開か?』「海上ドライブ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海で水着回か!?

長いシリーズで、暗い重い話をやっていたので、季節なんて関係ねえ!って感じで海回でしょう。ただただ、家族の水着姿といちゃつく様子を見るだけというご褒美回。

家族まったり回?

兄弟で7人。太陽を含めて8人だから、父親の話とか、謎の男・アサに関する話とか、海に関する思い出などをして、1話使うでしょう。こういう回が、アンケ人気いいやで。

163話から単発回再開か?

アサとの対決が最終シリーズになるだろうから、そこに突入するまでの敵のことを調べたり、シリーズとは関係のなさそうな学校の話だったり、サブキャラとの関係性の整理などが進むでしょう。

次にシリーズが始まる時は、アサの居場所を補足した時でしょうね。

前回の感想まとめ。

160話「横槍」

いよいよ消え去りそうな百は、太陽に何かを託そうとしている。その時、部屋全体が凍りつき異変が起きた…!?そこに、長髪白髪ロングコートの男が現れたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦160話「横槍」感想『旦、創った者、弾丸』あらすじ+161話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

急に出てきた奴。ほんまこれ。夜桜の夜に対する旦(アサ)。朝じゃなくて旦ってのは、元旦ともかかってる感じでしょうか。今までどこにいたのか?が、一番謎。
夜桜さんちの大作戦161話予想『旦(アサ)は誰なのか?ラスボス最終章!太陽側の血族かも?』「横槍」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇