ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦170話予想『5年経過か?兄弟姉妹修行風景!171話に続くのか?』「手紙の中身」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

5年経過か?

長男が25、6歳になる頃に旦が襲撃してくるようです。ほんまこれ。一気に年代ジャンプするのか、5年を話数をかけて描くのか?ワンピースよろしく、一気に五年後かもしれんね。ありえる。

兄弟姉妹修行風景!

次回は、5年間の修行風景を兄弟姉妹、それぞれが1、2ページで描く感じでしょう。山籠りとかしていたかも?

中高生の面々は、大学に進学しながらの修行の日々かもしれんね。

171話に続くのか?

5年を年代ジャンプしなかったとしたら、ちょっとずつ描くパティーンもあるかもしれんね。ほんまこれ。

漫画の中の5年って、一気に描くこともできるし、100話くらい使えることもあるし、できれば前者であって欲しいですね。

前回の感想まとめ。

168話「百のビデオレター」

てるてる坊主とアイさんの扉絵より。父の最後のメッセージ動画。それは、録画であるはずが、中継のように受け答えができる内容だった。そして、父親が六美達に伝えようとした作戦とは…!?
夜桜さんちの大作戦168話「百のビデオレター」感想『会話のフリ、指令書、微妙』あらすじ+169話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

20代前半で夜桜家の人間は完全に成熟する。ほんまこれ。長男が21歳ってことなので、最大で4年くらいの時間経過でしょう。さすれば、太陽と六美が成人するくらいまで、時間経過するかもね。
夜桜さんちの大作戦169話予想『数年後時間経過か!?大人になった家族達!170話で最終決戦か?』「百のビデオレター」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇