ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック151話予想『古代兵器ディスク登場!前ループにはあったのか?152話でビリー共闘か!?』「No more war!」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古代兵器ディスク登場!

遺跡にディスクがあるって話だったけど、遺跡自身が古代兵器だったようですね。ほんまこれ。見た目的には、UFOのように見えます。空を飛ぶ兵器でしょうか?それこそ、宇宙まで行ける船とかかもしれんね。ラグナロク前に太陽まで行く。

前ループにはあったのか?

なかったのじゃないかと。ほんまこれ。自分の過去の感想記事を振り返っても、ディスクと書いている記事はなかったです。

前回ループで手にれてなかった理由は何なのか?紛争での悲劇を回避できなかったとしたら、どこかしらの国が手に入れていたってことだろうけど…?

152話でビリー共闘か!?
  1. ディスクの詳細が語られる。
  2. 風子達は、ディスクに乗り込む。
  3. しかし、敵の増援も現れたりしてピンチ。

ほんまこれ。そこで、ビリーが風子達は「良い奴」と判断し、共闘展開になるし、そこで否定能力も顕現するのでしょう。

前回の感想まとめ。

149話「You see me now?」

ショーンは主役になりたかった過去回想より。不可視のショーン・ダッツは実は作戦に参加していた。クリードの不減の銃弾が飛び交う中、ショーンは戦場のガチ具合に恐れおののいていたのだが…!?
アンデッドアンラック149話「You see me now?」感想『ショーン・ダッツ回、父親役者、能力拡張』あらすじ+150話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

勝てたでしょう。ほんまこれ。ただ、無影山靠(透明な鉄山靠?)を食らわしたけど、素肌では触れてないので、不運は発動しないでしょう。純粋に八極拳の技でノックアウトした感じでしょうか。
アンデッドアンラック150話予想『クリードに勝てたのか?ビリーどこいった?151話でアーティファクト争奪戦!』「You see me now?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇