ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック152話予想『公平早打ち対決Cカラー!ビリ・テラ仲間になるか?153話で新展開か?』「Horizon」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

公平早打ち対決Cカラー!

西部劇よろしく、シングルアクションでの早打ち対決。ほんまこれ。ちなみに、ビリーは盲目。風子は、200年鍛錬しているけど、銃の腕前はどちらが強いのか?勝負の瞬間に否定能力が顕現しそう。

ビリ・テラ仲間になるか?

流石に仲間になるでしょう。ほんまこれ。追って、タチアナも仲間になる。盲目のビリー。話せないテラー。それぞれのハンディキャップは、ニコの科学が解決するでしょう。

153話で新展開か?

そろそろ、平成生まれ組が加入しそうな気がするけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。ウサギの女の子とか、ツインテール少女とか、詳細不明のキャラもいるから、その当たりを掘り下げるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

150話「No more war!」

クリードが目を覚まし開始。突如、爆撃が開始される。それは、敵、味方ともに行われた。この紛争の目的は古代兵器ディスク。その情報を隠蔽するために行われたのだ。憤るクリード。風子は、ある提案をするのだが…。
アンデッドアンラック150話「No more war!」感想『減らす戦争、ビリー×テラー、真意』あらすじ+151話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

遺跡にディスクがあるって話だったけど、遺跡自身が古代兵器だったようですね。ほんまこれ。見た目的には、UFOのように見えます。空を飛ぶ兵器でしょうか?それこそ、宇宙まで行ける船とかかもしれんね。ラグナロク前に太陽まで行く。
アンデッドアンラック151話予想『古代兵器ディスク登場!前ループにはあったのか?152話でビリー共闘か!?』「No more war!」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇