ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック150話予想『クリードに勝てたのか?ビリーどこいった?151話でアーティファクト争奪戦!』「You see me now?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリードに勝てたのか?

勝てたでしょう。ほんまこれ。ただ、無影山靠(透明な鉄山靠?)を食らわしたけど、素肌では触れてないので、不運は発動しないでしょう。純粋に八極拳の技でノックアウトした感じでしょうか。

ビリーどこいった?

クリードには勝ったけど、ビリー、テラーはどこかに行った。ほんまこれ。風子達に敵意がないことは知らないはず。

おそらく、漁夫の利のカタチで、古代遺跡の古代兵器を先に奪うべく動いているでしょう。

151話でアーティファクト争奪戦!

おそらく紛争編のクライマックスに突入するでしょう。ほんまこれ。ビリーとも戦うのでしょう。テラーの過去も描かれる。

そして、どんじりは紛争の原因になっているアーティファクト。おそらく、神との戦いにも、必要なヤツなのだと思われますぞ。

前回の感想まとめ。

148話「三番目の犬」

戦車部隊から開始。着弾地点が手前すぎる。風子率いるユニオン部隊が戦場に突入していたのだ。風子はピンポイントでペリスコープを破壊する。そして、兵士を顔を出したら、触れる。そう不運が発動するのだが…!?
アンデッドアンラック148話「三番目の犬」感想『クリード=デッカード少尉、悲劇、大尉』あらすじ+149話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

勝てるでしょう。勝てるというよりも、救う。ほんまこれ。クリードの目的は、部下たちを助けること。風子達は、そもそも敵の命を奪う気はないから、あとは、着地点を用意するでしょう。
アンデッドアンラック149話予想『不減クリードに勝てるのか?不壊と矛盾対決!150話はVSビリーか?』「三番目の犬」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇