ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック154話予想『フィルを救え!Cカラーで宇宙編開始!155話に継続濃厚!』「Fair play」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フィルを救え!

次はフィル編になるようです。ほんまこれ。前回のループでは、無言の方が圧倒的に多かった彼ですが、どういう悲劇があったのか?そのあたりが新シリーズで描かれるのでしょう。どのような生い立ちなのか?など。

Cカラーで宇宙編開始!

ドクターストーンよろしく、宇宙編が始まります。ドクストは最終回しているけど、ほんまこれ。

フィルは宇宙にいるのか?宇宙だとしたら、宇宙飛行士とか関係あるのか?少年宇宙飛行士?

155話に継続濃厚!

年代的に、宇宙に進出しているのは、アメリカかソ連とかでしょう。ほんまこれ。戦争編でも背後に大国の影があったので、宇宙編でも、似たような構造があるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

152話「Gun Fight」

西部劇風のC扉絵より開始。射撃対決はコイントスで開始。勝敗の条件は、圧倒的に風子が有利だ。さらに、ビリーはまだ否定能力を得ていない。風子は、前のループで起きたことに、思いを巡らせるのだが…!?
アンデッドアンラック152話「Gun Fight」感想『ビリー過去回想、ベロニカ・ベティ、不公平』あらすじ+153話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

仲間にしたかった3人も仲間になりましたし、堂々完結でしょう。ほんまこれ。しかし、戦争を仕掛けていた大国とかは、ペナルティなしなのだろうか?仮に、ラグナロクを退けても、人間の愚かさというのは続いていくのでしょうね。
アンデッドアンラック153話予想『ブロージャ戦争編完結か!ビリー仲間に!能力拡張!154話はリップ編開始か?』「Gun Fight」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇