ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ114話予想『空港まで残り100km!樋口&コバ襲撃継続!115話に続く!』「カーチェイス」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

空港まで残り100km!

毎回10kmくらい進んで、空港に到着するまで10話くらいかかったら、どうしよう。ほんまこれ。まあ、次回で空港の間近まで行くくらいのスピード感はあると思いますゾ。

樋口&コバ襲撃継続!

なんだかんだで、次回冒頭で空港に到着する必要あると思います。ほんまこれ。そうしたら、次は空港バトル・ターミナルの可能性もありそうです。

樋口、コバとの立体的なバトル展開になりそうですね。

115話に続く!

空港の次は、飛行機になるかも。ほんまこれ。飛行機バトル。逃亡先に向かう飛行機の中でバトルと、外に飛び出しての空中戦が描かれるに違いない。

前回の感想まとめ。

112話「プチミッション」

おっさんから女が生まれた開始。女の名前は天羽藍。娘は、このみ。驚くべき素性であった。会長直々の任務である意味を知るキンダカであったが…!?さらに、キンダカから坂本にプチミッションが課されたのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ112話「プチミッション」感想『天羽藍、このみ登場!デブが好き、徳を積む』あらすじ+113話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

特別情報とは、ノベライズのことらしいです。ほんまこれ。あとは、アニメ化の情報の追加とかもあるでしょうね。本編は、空港までのカーチェイス・バトルの続きが描かれるでしょう。顔の傷が「殺」のやつ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ113話予想『特別情報解禁Cカラー!徳積みスキンヘッドに勝てるのか?114話に継続か?』「プチミッション」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇