ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ118話予想『毒人間は死んだのか?有月はどうするのか?119話で空港到着か?』「動かず殺せ!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

毒人間は死んだのか?

生きているだろうけど、刺客としては無力化されたでしょう。ほんまこれ。あるいは、依頼人を秘密にするために、自死するかもしれんね。根性ある。なんにしろ、母子は守りきったと思えるわけですが…。

有月はどうするのか?

まだ、有月のスパイの部分が未解決です。ほんまこれ。果たして、キンダカを殺すのか?キンダカが察しの良い男なら、既に、有月の真意に気付いているかもしれんね。

果たして、どうなるのか?

119話で空港到着か?

母子を国外に脱出させたことが、過去編のクライマックスになるのだろうか?ほんまこれ。

まだ、赤尾も生きているのだが…?有月がキンダカの命を狙う時に、巻き添えをくらうのかも?あるいは、有月の不自然に気付いた赤尾が、有月を止めようとするのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

116話「ダチ」

徳ポイントに関する問答より開始。樋口が徳ポイントに目覚めた経緯が語られるが、坂本には理解できないモノであった。一方その頃、本陣は空港を目指してドライブを続けているのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ116話「ダチ」感想『徳バトル、毒使いコバ、一本釣り』あらすじ+117話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ21・22

毒が効く・効かないの発動条件があるようです。ほんまこれ。赤尾と南雲には、毒の効果が出ている。ターゲットの母子には毒の効果が出てない。これは、発動条件というよりは、効果が出ない人には毒を中和する薬とかが使用されているとか、あるかもしれんね。キンダカが平気な理由は分からんけど。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ117話予想『コバの毒とは!?赤尾&南雲は無事なのか!?118話は空港か!?有月は!?』「ダチ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇