ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ111話予想『キンダカ任務完了か?補習の意味とは?112話に過去回想継続!』「MISSION」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キンダカ任務完了か?

結局、鋼龍はキンダカだったということでしょう。ほんまこれ。暗殺ターゲットを殺した訳じゃあないけど、MISSIONコンプリートなのでしょう。ORDERのことなどを匂わせていたけど、どういうことだったのか?

補習の意味とは?

そもそも、落第生、単位が足りてない生徒のための補習だったのか?という疑いもあるでしょう。ほんまこれ。

キンダカが佐藤田先生と知り合いだったり、ORDERの名前が出ていたり、逆に優秀な生徒が選抜された可能性ありそうですね。

112話に過去回想継続!

殺人デパート編が終了して、補習授業そのまま、サツレンのORDERのところに行くでしょう。ほんまこれ。

有月とかは、そもそもサツレンに入り込むのを目的として授業に参加した可能性ありそうですね。

前回の感想まとめ。

109話「キンダカ」

ORDERのキンダカから開始。殺し屋デパートでバトルが始まる。JCC生である坂本と南雲はORDERが何かを知らない。一方で、有月は赤尾の手を握っていた。その意図とは…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ109話「キンダカ」感想『バトル、無駄な殺し、糸ルート』あらすじ+110話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

行く、来るというのは、実際に本部に行くという意味なのか、スカウトなのか、どっちなんでしょ。ほんまこれ。もしかしたら、ORDERはできたてで、そもそも構成員が埋まってない可能性もありそう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ110話予想『クソガキORDERに行く!ウヅキ何してる?111話に続くのか?』「キンダカ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇