ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ119話予想『キンダカは死んだのか?有月はどうなるのか?120話で麻樹はどうなるのか?』「強さ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キンダカは死んだのか?

死んだでしょう。ほんまこれ。現代編に出てないので、ここで分かれでしょう。毒状態で高速移動したことで、毒が身体に回りきったのでしょう。なぜ、そうしたか?と言えば、アンプルを回収するため。そしてそれは、学生達を救うためでしょう。

有月はどうなるのか?

アンプルを落とそうとした真意を問い詰められるのか?ほんまこれ。仮に、赤尾とかが気付いていたら、ここで粛正バトルが始まりそうですが、どうなんでしょ。

この流れで、赤尾は死ぬのか?

120話で麻樹はどうなるのか?

有月は、結果的に麻樹の命令を守ったことになる。ほんまこれ。だとしたら、赤尾を殺害するのは、麻樹が、その刺客じゃないか?と予想。

有月と坂本達のバトルになるなら、有月は、まだ注射を打ってないので、そのあたりも気になります。

前回の感想まとめ。

117話「動かず殺せ!」

毒ガス男の襲撃から開始。毒のルールとは?敵は、生け捕りを無視して攻撃をしかけてくる。少ない情報から、南雲は毒のルールを推測する。一方で、有月は、キンダカを殺せるチャンスだと考えるが…。いくつもの思いが、駆け巡る…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ117話「動かず殺せ!」感想『毒ルール、車椅子、近接格闘』あらすじ+118話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

生きているだろうけど、刺客としては無力化されたでしょう。ほんまこれ。あるいは、依頼人を秘密にするために、自死するかもしれんね。根性ある。なんにしろ、母子は守りきったと思えるわけですが…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ118話予想『毒人間は死んだのか?有月はどうするのか?119話で空港到着か?』「動かず殺せ!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇