ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ122話予想『赤尾は生きているのか?熊埜御&ハルマ合流後!123話でバンコク編本格開始!』「奇妙な痕跡」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤尾は生きているのか?

もちろん、個人コードを偽造している可能性もあるのだけど、死んだと思われる有月が生きていたことを考えると、赤尾が生きていたとしても、不思議じゃあないかもしれない。赤尾リオンの死体がどう埋葬されたのか?など、調べる必要があるのかもしれんね。

熊埜御&ハルマ合流後!

スラー側もメンバーが集合した。ほんまこれ。元々は、同じ養護院の子供達で、アサキに利用されていたメンバー。

クマノミとハルマと、それぞれがどういう奴なのか?の紹介的なシーンもありそうですね。

123話でバンコク編本格開始!

なんだかんだで、まだ国内にいるので、そろそろ出国するのじゃないでしょうか。ほんまこれ。

坂本達が出国するのじゃないくて、スラー側がジャパン国内に襲撃してくる可能性もありそうですが…。サツレンの国内支部を狙ってくるとか…。

前回の感想まとめ。

120話「終局」

表紙&巻頭カラー。卒業後の進路を語る赤尾。有月の告白。心情を吐露した後に、殺し合いが始まる。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ120話「終局」感想『坂本過去編最終回、武器バトル、疲れた』あらすじ+121話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

坂本が殺さなかった訳でもなさそう。ほんまこれ。頭部を外したことが生存に繋がったのでしょう。実は、首から下はサイボーグであるとか…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ121話予想『有月は死ななかったのか?現代戻り、シンは!?122話からバンコクへ!!』「終局」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇