ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ104話予想『告白の結果とは!?長野スキー旅行継続?CCさくら風の105話に続く!』「話したいことがあるから」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

告白の結果とは!?

すぐにOKしちゃったら連載終了なので、伸ばせるだけ伸ばすでしょう。ほんまこれ。一番平和な着地点は「お友達から」だけど、同居してて、ハグまでしていて、そんなぬるま湯回答は読者と世間が許さないはず。

長野スキー旅行継続?

ちょっと時間経過して、その日の夜になるかも。ほんまこれ。タイキのスキー旅行は始まったばかりなので、告白の答えは分からないままに、宿での夜が描かれるでしょう。

タイキは、スキーどころの心境ではないのである。

CCさくら風の105話に続く!

即答はできなかった千夏先輩。ほんまこれ。さりとて、「NO!」を突きつけた訳じゃない。千夏先輩は野党じゃないのだから。

おそらく、千夏先輩が、LINEや電話で友達。実家で両親、祖父母達と話しながら、自分の気持ちを確かめるという、CCさくらの最終回直前と全く同じ流れになると予想。絶対に(確信)。

前回の感想まとめ。

102話「キレイでしょ」

人気投票結果発表。約14万票の50%以上をあのキャラが独占。1月4日朝。男子バド部達はスキー旅行へ。場所は長野県は志賀高原。長野ということで、千夏先輩のことを思い出すタイキであったが…!?
アオのハコ102話「キレイでしょ」感想『志賀高原、小波湖ワカサギ釣り、LINE写真』あらすじ+103話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

タイキが長野に行った時点で、巡り合う運命だったのだ。巡り合い宇宙(ではない)。ほんまこれ。おそらく、「オレ、志賀高原。今から行きます」みたいな事前連絡したでしょう。鹿野家一族がいる中で、再会になるのか…?
アオのハコ103話予想『小波湖で再会か!?告白前倒しなのか?104話でスキーするのか?』「キレイでしょ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇