ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪28話予想『JC2巻発売Cカラー!家族に疑心暗鬼?29話に裏切り者展開継続か?』「翼の疑惑」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JC2巻発売Cカラー!

今回、悲惨な掲載位置でしたけど、次回はCカラーのようです。どうなってるのか分かりにくい。ほんまこれ。しかし、夢から出て現実編になったと思いきや、次は、疑心暗鬼編に突入するようですね。偽父のいう「あいつ」とは、誰なのか?

家族に疑心暗鬼?

夢の中で、現実のことを知っていたり、記憶を共有している謎がある。さらには、家族の中にも信用ならないものがいるらしい。ほんまこれ。

2つの謎が同時並行だけども、そもそも「あいつ」は、家族じゃない奴かもしれない。中島とか?

29話に裏切り者展開継続か?

もう目覚めたけど、物語はどこに向かっていくのか?ほんまこれ。家族の絆を取り戻すことなのか?

あるいは、祖父が目覚めることが、次の目標になったりするのだろうか…?そのあたりの整理がほしいですね。整理整頓。

前回の感想まとめ。

26話「詩織の告白」

翼は、詩織にめちゃくちゃ嫌われている。事故の後から詩織は、夜の街を出歩いている。両親と翼が仲良くしている一方で、詩織は塩対応を続ける。歩み寄ろうとする翼だったのだが…!?
一ノ瀬家の大罪26話「詩織の告白」感想『妹塩対応、窓際、穴水秀太の謎』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

病院で目覚めて、夢と現実を行き来している状態だけど、夢は終わってない。ほんまこれ。妹はパパ活を続けている。目覚めた現実さえも、夢である可能性は捨てられない。
一ノ瀬家の大罪27話予想『夢は終わってない?穴水秀太どうなった?マトリックス仮想空間で28話へ?』「詩織の告白」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇