ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪18話予想『颯太が語る本当の家族とは?連載終了完結か?19話に続くのか?』「翼の真実」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

颯太が語る本当の家族とは?

ループしているということで、一気にSFになった訳ですが、実は夢の中、夢オチという可能性が濃厚になってきました。ほんまこれ。颯太の言うことが正しいなら、実は夢だったということです。

しかし、だとしたら、それぞれの家族の人格は翼の想像だったのか?他の家族と夢世界を共有しているのか?つまり、夢グループということなのか?

連載終了完結か?

明らかにシメに入っている。これは、25話くらいで完結でしょう。ほんまこれ。

あるいは、これまでの珠玉の読切作品も収録されて、全3巻くらいに決着するのかもしれんね。

夢オチから、さらに展開するマンガってあるのか?

19話に続くのか?

続くでしょう。ほんまこれ。まだ、謎なのは、そもそもの福井県での事件。それにまつわる大罪でしょうか?

翼が目覚めた時に、物語が完結するなら…七人目の家族とかは、なかったのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「耕三の告白」

母親の部屋がない開始。困惑する翼。新父親は、母親はそもそもいなかったと言う。そんな中、祖父の耕三が翼に話しかけてくる。祖父の部屋の中で、衝撃の事実が語られるのだが…!?
一ノ瀬家の大罪16話「耕三の告白」感想『2000回ループ、物理学教授、偽お父さん』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

Twitterを見ると、「打ち切りでは?」と思っている人が、おるようです。ほんまこれ。今回とか、特に展開が早かったから、そう思うのも仕方がないかもしれない。掲載位置は悪くないので、そもそもそういうストーリーテリングだと信じたい。
一ノ瀬家の大罪17話予想『打ち切りか?ループの秘密とは?18話に続くのか?』「耕三の告白」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇