ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ102話予想『ケイゴの風邪は治ったのか?濃厚接触自宅隔離か?103話に続くのか?』「やわらかナーシング」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ケイゴの風邪は治ったのか?

公式の次回予告がありませんので、めちゃくちゃハチャメチャ予想してみます。ほんまこれ。ケイゴの風邪は、治ったかと思われたけど、実は、コロナだった。毒性は弱化しているけど、それでも重大な感染症である。

濃厚接触自宅隔離か?

モモチと、同居人の面々は、濃厚接触だから、学校も休む。ほんまこれ。そして、一週間の隔離生活が始まるのだけど、なんと、タイムリープが始まるのだ。

と、ジャンププラスに掲載された読切みたいな展開になったら楽しいですね。

103話に続くのか?

流石に続かないでしょう。ほんまこれ。なぜなら、漫画のジャンルが変わるから。そもそも、コロナのネタもやらないでしょうね。絶対に。

前回の感想まとめ。

100話「うろんミラージュ171話 ミスト作戦-9」

ウィッチウィッチの100話は、丸々一本別の漫画です。なんらかのゲートが閉じようとしている。ゲートの向こうの奴は、秋月空の襟元の紋章を見て、何かに気付いたようだが…!?
ウィッチウォッチ100話「うろんミラージュ171話 ミスト作戦-9」感想『何やってるのか?伝説の剣、ザックがフランク?』あらすじ+101話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

ウィッチウィッチの本編に戻りますが、「先週は何やってん!」みたいなセルフツッコミが入るでしょう。ほんまこれ。それと同時に、本編の進捗状況の振り返りがあるのかもしれんね。
ウィッチウォッチ101話予想『本編復帰!秋は続くのか?102話に新展開か?』「うろんミラージュ171話 ミスト作戦-9」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇