ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ100話予想『うろんミラージュ掲載!記念回なのに!101話から本編復帰!』「はじめてのおふかい~大きなおともだち大冒険スペシャル~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うろんミラージュ掲載!

オフ会からの本人降臨からの本編ジャック。ほんまこれ。以前もあった奴。基本的に、飛ばし飛ばしで読んでも分かる感じになっているでしょう。そして、一年ぶりの登場のようです。

以前の掲載・48話「うろんミラージュ119話・ファジー討伐4」

機内食を食べていると、ヤナヤ・ツー(28)が新人いびりにやってくる。競争倍率は40倍以上だとツーは言う。弁当はぶちまけられ、その様子を見る新人がいたのだが…!?
サカモトデイズ57話「Have a nice flight」感想『水野の案内で受験生ランダム武器バトル』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

記念回なのに!

うろんミラージュの中じゃあなくて、枠外とかでセルフ・ツッコミが入るかもしれんね。ほんまこれ。

スケットダンスの登場を100話にする予定もあったとか、作者コメントとかであるかもしれんね。

101話から本編復帰!

全く違う話、作中マンガを1話やった後に、しれっと本編に復帰するでしょう。ほんまこれ。

「先週は何やったんや!」とかのツッコミが入るかもしれんね。カンシあたりが、シャウト系ツッコミしそうですね。

前回の感想まとめ。

98話「デート・ウィズ・ザ・ガイド」

バラエティ番組を見ている中、ニコが何気なく質問をする。女子とデートをしたことはあるのか?そこから、歯の隙間から息を吸う時間が続き、不毛な口論が続いた。最終的にモリヒトが決めた決断とは…!?
ウィッチウォッチ98話「デート・ウィズ・ザ・ガイド」感想『戦艦ポチョムキン、予約、コンビニ弁当』あらすじ+99話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

モリヒトとニコがデートしている一方で、同居人の非モテ三羽烏は家にいた。ほんまこれ。デートに行ってない側のマックスで不毛なトークバトルが始まる…!?デート王は、一体、誰なのか…!?
ウィッチウォッチ99話予想『居残り3人の回か!?地獄の妬み!100話は記念回か?』「デート・ウィズ・ザ・ガイド」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇