ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ110話予想『ゲーム回継続か?三木さん登場か!?111話に集英社Games続くか!?』「ミスってるミステリー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゲーム回継続か?

ミステリーゲームが続いたりして。ほんまこれ。ゲームの内容は完結しているけど、ケイゴがゲーム製作にいたった理由とか、そういう部分の掘り下げもあるし、クソゲーとしてYou Tubeに配信するのかも…?

三木さん登場か!?

ケイゴにアドバイスした人。ほんまこれ。ボッスン達が再登場した時に、不登校になっていた女子のようです。

クラスに復帰した後の様子なども描かれるかもしれんね。

111話に集英社Games続くか!?

ケイゴのクソ・ミステリーゲームが、You Tubeなどでバズった結果、集英社Gamesが登場するかもしれんね。ほんまこれ。

なんだったら、作中ゲームが実装化されたりするかもしれませんゾ。

前回の感想まとめ。

108話「決壊」

感情の堰が壊れたモリヒト、思いが溢れる。溢れた結果、叫ぶのであった。ニコが心配して見に来るが、モリヒトは直視できない。たまらず、外に走りに行くモリヒトであったが…!?
ウィッチウォッチ108話「決壊」感想『解呪、ラブコメ家出、鉄仮面』あらすじ+109話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

両思いになったけど、告白はできない状態が着地点でした。ほんまこれ。このラブコメの続きが描かれるとしたら、最終回付近なのでしょう。心のモニターは続いているから、鉄仮面であるのはバレそうですが…?
ウィッチウォッチ109話予想『ラブコメ編終了か!?師匠でたしバトル突入か!?110話は警察沙汰か!?』「決壊」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇