ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ117話予想『ラブカVSミハル継続!居合抜きの正体とは!?118話から天狗バトルも同時進行!』「災いの日-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブカVSミハル継続!

吸血鬼と転瞬の魔女のバトルが継続。ケイゴVS土魔法は、同時進行中。ほんまこれ。いわゆる剣術バトルであるが、相手の攻撃には魔法が使われているという。ミハルは、それを見抜けるのか?

居合抜きの正体とは!?

「転瞬」の部分に触れられてないので、それでしょう。ほんまこれ。ワープの力を、どのように居合抜きに利用するのか?

ベタなところでは、ワープの力で、空間を切り裂いているとか、そういうヤツでしょう。

118話から天狗バトルも同時進行!

カンシと夢の魔女は、コメディ要素ありそうな気がします。ほんまこれ。眠気を必死に堪えるとか…。

あと、別場所のバトル結果から、三日月がケイゴの元に届くとか、ありそうですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

12ウィッチウォッチ115話「災いの日-②」(篠原健太)

モリヒトの前に現れたラン。状況から黒和小麦が黒魔女だったことを察するモリヒト。1から3号路。そして、縁結びの樹でバトルが同時展開される。カンシは、夢の魔女・叶時世と対峙しているのだが…!?
ウィッチウォッチ115話「災いの日-②」感想『叶時世、ケイゴVS黒和、フロウト』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

ミハルが戦っているのは、転瞬の魔女。お互いの得物が長物なので、剣術バトルになるでしょう。ほんまこれ。転瞬とはワープのこと。カンシの相手は夢の魔女。ずっと、トークをして眠気を誘ってくるかもしれんね。
ウィッチウォッチ116話予想『ミハル、カンシのバトルもか!?モリヒトVSランも!土蓋が崩れて117話に続く!』「災いの日-②」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇