ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ119話予想『ラブカ編決着!天狗VS夢バトルか?モリヒトどうなった?120話はケイゴか?』「災いの日-⑤」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブカ編決着!

目隠しして、縛り付けて、瞬きの魔女を撃破。ほんまこれ。逃げないように見張りをするのは、ジキルに任せて、ミハルはモリヒトの場所に向かうでしょう。あるいは、他のピンチの地点に向かうかも?

天狗VS夢バトルか?

シリアスが続いているので、ここいらでコメディほしいですね。ほんまこれ。コメディアン。

眠くさせる夢の魔女と、眠気に堪える天狗とか、どうでしょう。

モリヒトどうなった?

絶賛バトル中。ほんまこれ。近況報告的に2ページくらい描かれるかもしれんね。

120話はケイゴか?

土の魔女とのバトル。ほんまこれ。このシリーズの天王山とも言える。ほんまこれ。三日月なしに勝利すると期待したい。

これまで、黒魔女は全員死んだけど、黒和さんの落としどころも気になるところ…。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

9ウィッチウォッチ117話「災いの日-④」(篠原健太)

愛歌の幼少期から開始。一緒に遊ぶと切り傷が増えると言う。それは、転瞬の魔法であり、両親は娘を隔離して生活させるようにした。外に出れるのは、歯医者に通う時だけ…。
ウィッチウォッチ117話感想『愛歌過去回想、時代小説、小石』「災いの日-④」あらすじ+118話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

まさかの同級生の参戦。ほんまこれ。フランにいたっては、ロボットな訳で、剣術使いは戦いにくい相手でしょうね。腕一本くらいなら、問題ない。ジキルは、戦闘力もあるけれど、HP回復要員でしょう。仙豆(ではない)。
ウィッチウォッチ118話予想『フラン&ジキル参戦!転瞬魔法を解析!ミハル復活で119話で決着か!?』「災いの日-④」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇