ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アスミカケル7話予想『カズロウは三角絞めで死ぬのか!?断末魔の回想!白瀬が止める!8話から介護ボランティア!』「分水嶺」(川田)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カズロウは三角絞めで死ぬのか!?

ここで、ニトがカズロウを絞め殺して、殺人の咎を背負って生きていくとしたら、漫画のジャンルが変わりますね。ほんまこれ。極まったけど、相手はトッププロ。無理矢理パワーで抜けようとするでしょう。ただし、骨折とかする。

断末魔の回想!

薄れていく意識の中で、カズロウは家族との思い出が走馬灯するでしょう。ほんまこれ。ジジイは心配していた。家族を捨てたカズロウの本音が少し描かれるかも?

白瀬が止める!
  1. 三角絞めが極まれば、カズロウは死ぬ。
  2. 無理矢理技をとこうとしたら、骨折などの大きなダメージがある。

ほんまこれ。このまま試合を続けたら、取り返しのつかないことになる!ってタイミングで、遅れていた白瀬さんが登場し、強制終了させるでしょう。

8話から介護ボランティア!

兄貴とのバトルは、途中で終わった。ほんまこれ。MMAに対する思いは様々だが、介護ボランティアの約束もしていた。戦いの傷を癒やしながら、ニトは作品テーマのもう一つに触れる。

前回の感想まとめヘッドライン。

11アスミカケル5話「ヒロキ」(川田)

ニトの激怒より開始。ユウヤの敵はとれるのか…!?それに対し、カズロウはムカつく正論をぶつけてくるし、動画編集者のイト・ヨウジはキショいし、土居ヒロキは言葉に不安がある……どうなってしまうのか!?
アスミカケル5話「ヒロキ」感想『5年前、栃木のブンブン丸、反吐が出る』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

親からもらった大事な身体に入れ墨を入れとる。反社確定。ほんまこれ。昭和の価値観はさておき、物語の展開的に、ここでニコが圧勝することはないでしょうが、では、どこに着地するのか?
アスミカケル6話予想『反社のクソ兄貴に勝てるのか!?特別授業の内容とは!?7話で決着2巻またぎ…!?』「ヒロキ」(川田)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇