ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック165話予想『ムイが最強なのか!?悲劇の種とは!?前回ループ違いを描いて166話へ続く!』「最後の試練は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ムイが最強なのか!?

ムイちゃんに何があったのか!?ほんまこれ。前回は、シェンの相棒的ポジションだったけど、完全に後方支援で戦ってなかったと思うのだけど、本人強かったんかい…!?すでに、何らかの否定能力を持っているかも…?

悲劇の種とは!?

シェンの最愛の人に危険が及んだ時に、「不真実」が現れるとするなら、今回のループは、すでにムイと出会っているから、悲劇はムイに起きるのかもしれない。ありえる。ほんまこれ。

だとすれば、妹を避難させている意味とは…?

前回ループ違いを描いて166話へ続く!

ファンが、シェン達とそこそこ上手く暮らしていたから、運命が変わった。さらには、妹が八極拳の最強になってないあたりで、大きく運命が違いそう。ほんまこれ。

一番大きく違いのは、ムイなのだけど、前回のループでは、クンフーの才能に気が付かなったのか…?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

16アンデッドアンラック163話「凶運ノ道・バッドロード」(戸塚慶文)

風子、シェンを最強にする宣言。ファンは、その話に乗っかり頂点で待つと言う。一方、シェンは初対面の風子のやることなすことに、戸惑いを隠せないのだが…!?
アンデッドアンラック163話「凶運ノ道」感想『ムイちゃん、贔屓トーナメント、悲劇引き寄せ』あらすじ+164話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

カンフーVSボクシングのバトル。今週からアスミカケルが始まったので、そこにぶつける感じでしょう。ドリトライ。ほんまこれ。シェンは不運のハンデがありますが、勝てるのか…?
アンデッドアンラック164話予想『シェンVSボイド開幕!否定能力学ぶのか?学べない不運で165話か!?』「凶運ノ道・バッドロード」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇