ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック169話予想『学校編開幕!重野力の悲劇を回避せよ!170話にも続く長編!』「憧れの」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校編開幕!

まるで銀魂のパロディスピンオフを本編でやっちゃうかのような新シリーズ。ほんまこれ。ユニオン・学校・ジャック。風子が中卒なのも、このシリーズのための、長い長い前フリだったのだろうか…?

重野力の悲劇を回避せよ!

初期の名エピソードの一つでしょう。ほんまこれ。ぶっちゃけ、チカラをストーキングしておけば、そんなに難しい悲劇でもなさそうだが?ほんまこれ。

大人数で行うのは、その発生タイミングが読めないからだろうか?

170話にも続く長編!

風子が時間がかかる…と行っているから、長期エピになりそうだけど、案外、すぐに終わるかも。ほんまこれ。

なにはともあれ、学校編ってだけで需要ありそうだけど、テンポ良いんですよね、アンラク。

前回の感想まとめヘッドライン。

18アンデッドアンラック167話「馬鹿息子」(戸塚慶文)

ファンの少年時代から開始。腹を満たすために喧嘩に明け暮れた日々。ある日、武術と出会い、強さを求める人生が始まった。そして、ファンVSシェンの決勝戦が始まろうとしている…!?
アンデッドアンラック167話「馬鹿息子」感想『不老、酔筋血華黙怒展廻命、不真実』あらすじ+168話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

前回のループとは大きく違う感じになった中華マン達。ほんまこれ。そもそもアンダーが生まれてないので、仲良くみんなでユニオン入りでしょう。拳法のすご腕が一気に三人も増えました。
アンデッドアンラック168話予想『ファン・シェン編完結!次なるクエストは!?ウサギっ子で169話に続く!』「馬鹿息子」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇