ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック167話予想『ファンVSシェン!最強はどちらか!?中華組ユニオン加入で168話へ!』「不真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファンVSシェン!

いよいよ中華頂上決戦。ほんまこれ。前回のループでは、ユニオン・アンダーと敵対した上で、シェンは死んだ。今回は、ファンの人柄がいくばくか改善されているので、比較的平和な展開になりましたね。まっとうな天下一武道会展開。

最強はどちらか!?

どっちが最強になっても、物語は続いていきそうですが、痛み分けと言いますか、勝負つかずってオチもありそう。ほんまこれ。

ファンが師匠としての面目を守った方が、今後の伸びしろになりそうな気もしますね。

中華組ユニオン加入で168話へ!

なんだかんだで、ファン・シェン・ムイ・メイの4人がユニオンに加わるでしょう。やったぜ。ほんまこれ。

前回ループでは、メイも超強かったけど、今回のループでも、鍛えたら超強くなるのかも?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

15アンデッドアンラック165話「今のあなたは」(戸塚慶文)

ビリーVSシェンから開始。否定能力バトルは先手必勝。そして、準決勝。決勝で戦うのはムイだと、シェン言う。風子は思う。今回のループのムイは、どんな人なのか…?と。
アンデッドアンラック165話「今のあなたは」感想『ムイちゃんワガママ、シェンの強さ、槍天爛華』あらすじ+166話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

思った以上に爽やかな関係性でした。ほんまこれ。どっちが勝っても、ファンと戦っても大丈夫なのでは?と思う所に、悲劇が起きるのでしょう。2人とも否定能力に目覚めるかも。
アンデッドアンラック166話予想『ムイVSシェンの決勝戦!悲劇はどう起こるのか?決着し167話に継続か!?』「今のあなたは」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇