ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック161話予想『フィル編終幕!残すユニオン新展開!162話に継続濃厚!』「Welcome to Earth」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フィル編終幕!

順調に仲間が集まってますね。ほんまこれ。フィルが仲間になったことで、次のクエスト条件を満たすとか、次なる仲間の選択肢が増えるとか、新展開になるでしょう。フィルと語らうのに1話使うかも?

残すユニオン新展開!

まだ仲間になってないメンバーの整理・まとめが行われてほしい。ほんまこれ。今のところ掘り下げが少ないのは、アンダー側が多いです。

  1. うさぎのきぐるみの子。
  2. ツインテールの女の子。
  3. ファン。
  4. リップ。
  5. トップ。
  6. チカラ。
  7. ジュイス。
  8. アンディ。

けっこう未加入の仲間が多いけど、トップやチカラは、話数使われないでしょうね。たびぶん。

162話に継続濃厚!

そろそろ、ウサギの子か、ツインテールの子が来て、それが継続するのじゃないか?と、普通に予想しますぞ。

前回の感想まとめ。

159話「Entruster」

敵をひきつけ、フィル母を救出する。その母は「クイーン」とか言い出した。ママだけに、クイーン。母の動き回るなと言うが、風子は作戦を続行するのだが…!?
アンデッドアンラック159話「Entruster」感想『女王、不感発現、エントラスター』あらすじ+160話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

アーティファクトと否定能力を手に入れたフィル。これで、前回のループと同じ地点にたどり着きました。ほんまこれ。前回と違うのであれば、前回の記憶をも引き継いでいるということと、風子に出会ったことでしょう。
アンデッドアンラック160話予想『フィルは感情をなくした!クイーンを倒せるのか!?161話から新シリーズなのか?』「Entruster」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇