ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺64話予想『嘉一過去回想か?営業成績№1の裏とは?結果発表で65話に続く!』「相性最悪」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

嘉一過去回想か?

なぜ、落語家を目指したのか?ほんまこれ。敏腕サラリーマンだったけど、営業職に嫌気がさした事件があったのでしょう。愛を主張する企業理念。それが寒々しい文言であったことを、思い知ることになるのでしょう。

営業成績№1の裏とは?

会社の名前は、○○商事という感じ。何を営業していたかは、まだ描かれてないけれど、売れば売るほど、お客様を不幸にしていたかもしれんね。ほんまこれ。

営業成績は、お客様の苦しみの上に積み上がっていたのだ。リーマンショックとかも関係ありそう。

結果発表で65話に続く!

嘉一さんは、評論家の点数を度返ししちゃったから、評論家の点数は少ないでしょう。ほんまこれ。

しかし、それ以外の点数は良好でしょう。アクションを加えたことで、配信の点数も高いに違いない。

前回の感想まとめ。

62話「審査基準」

前座錬成会が始まる。満員御礼で配信も500枚。ひかる目的の客が多い中、観客も審査員となる。声優人気もあるひかるが有利に思えたのだが…!?そんな中、一番手を務めたのは…!?
あかね噺62話「審査基準」感想『阿良川ぜんまい、得点バラけ、総合力』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

ぶつぶつ喋っているのが怖いですね。ほんまこれ。正社員経験もある、おっさん新人落語家。二番手だから、傾向と対策みたいなものもされているでしょう。その実力とは…?
あかね噺63話予想『阿良川嘉一の出番!元リーマン落語とは!?64話は誰なのか!?』「審査基準」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇